アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事上で人と仕事をする上で、人それぞれが大事にしていることを尊重すべきでしょうか?仕事なんで業務を遂行する上で、あんまり関係ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

人と人とで仕事する以上は上司、部下、同僚との信頼関係は必要だと思います❗でも一番大事なのは自分の意見、考えだと思います❗尊重し過ぎ

ず適度な関係で良いと思いますよ❗
    • 0

尊重しすぎても、しなさすぎてもダメ。

職務遂行が滞りなく出来るように、が重要です。

他人の意見や意思を、全く加味しないのも人間関係が悪くなり支障を来すこともありますし、尊重しすぎても、みんなバラバラな事をしてしまいます。
    • 0

いちばん大事なことは、与えられた(指示された、依頼を受けた)仕事を期待どおり(仕様どおり、目標どおり、狙いどおり、見込みどおり、予定どおり、手順どおり)に達成し、結果を出すことです。

人それぞれに仕事に対する考え方、思い、やり方はあるのでしょうが、それを最優先させてはいけません。人(の考え方、思い、やり方)に依存すると、まちまちな(不均一、不均質な)仕事になってしまいます。
    • 0