プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なカップルに巻き込まれてしまいました。病みそうです。

私はネットで知り合った彼女持ちの男の人と浮気をしました。初めから彼女持ちだと知ってて連絡とって会いました。その人と彼女は高校の時から四年近く付き合ってました。まもなく浮気がバレて2人は別れて私と彼が付き合うことになりました。でも彼は私をクリスマス前だったのに2週間で振りました。そして半年たった今、Twitter見てたら元カノと毎日連絡とってる。返信遅いと不安になる。まだかなーみたいなツイートしてて忘れられないとか言ってるんです。元カノと彼は修羅場って別れてて元カノは彼に「しねばいいのに」とか「大っ嫌い最低浮気男。相手の尻軽女(私)と仲良くやってろカス」とか色々言ってたし、彼も元カノの悪口たくさん言ってたのになんでなんですか?私には別れてから一切連絡してこないです。この違いはなんなんでしょうか?私は彼に暴言なんて吐いてないし悪口も言ってません。元カノより私の方が重くなくて付き合ってて楽だって言ってたのに、、、私は遊びだったのでしょうか?

A 回答 (10件)

彼女と別れて彼女の本当の良さに気付いたんじゃないですかね


身体の相性とか性格もお互い暴言言い合ってお似合いなんじゃないですか そのカップルは。ほっときましょう
次です次。
    • good
    • 0

元カノは


盗まれたから
取り戻しただけ…

横恋慕なんて
惨めなだけなんだよ☺
    • good
    • 1

遊びでしょうね。


4年の間、似たようなことを繰り返していたんだと思うな、彼らは。
だから、君も通りすがりの女性だったと言うだけの話。
彼はそういう男なんだしその彼女もぶうぶう言いながらも彼とは別れないんでしょう。
君はそういうことをちゃんと理解した上で、もっといい男を見つけるべきだと思う。
    • good
    • 0

彼女や彼氏がいて浮気をするような人は結局一番にはなれない。

そういう事です
    • good
    • 0

はじめまして。


きついことを言うようですが、遊び以外の何でもないですね、、
そもそも遊びでなく真剣にあなたを愛し付き合いたかったのなら彼女と別れてスッキリしてからあなたを選ぶはずです。
結局元カノを引きずってしまうくらい好きで、調子に乗って浮気しちゃって今は逃がした魚は大きいぞ状態なのではないでしょうか。
ですからさっさと忘れて次へ進むことをオススメします。
最後に、「変なカップルに巻き込まれてしまった」ではなくあなたもこの一件を引き起こした張本人の1人なのですから巻き込まれたのは貴方ではなく、浮気された彼女です。
    • good
    • 2

腐れ縁てやつじゃない?


回り道したけど、なんやかんやで彼女の方が良かったんですよ!
彼女がいる男と簡単に付き合う女だから、簡単に別れてもめんどくさい事にはならないだろうと思われたかもね。
重くなくて楽って言われていた通りですよ!
    • good
    • 0

なんでもさらけ出せる関係の方がやっぱり良かった、ということじゃないですかね。


喧嘩するほど仲がいいとも言いますし。
    • good
    • 0

人の彼を泥棒しょうと、するから、天罰が来て、破局に終わってしまうんですよ。

反省した方が良いですよ。
    • good
    • 0

彼女がいるとわかって付き合ってる、貴女も遊びだったんですよ、今の気持ちはただの嫉妬だよ

    • good
    • 0

完全にあそびでしょう。


体だけですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!