プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無い無い詐欺(笑)
疑惑は深まるばかりですね?
世論調査も安倍氏不利
あべしっ!早く辞めて欲しい。

質問者からの補足コメント

  • 同情はしない
    それが運命なのだからだ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/24 20:48

A 回答 (4件)

>同情はしない


>それが運命なのだからだ

それはそうですね
今回の一連の騒動で崩壊するものが多数出るとして、
そちらのほうがむしろ日本の国益になるならそれが良いと思います
そう単純ではないと思いますけど
    • good
    • 2

そろそろ、ゴルゴ133さまが動きます。

m(_ _)m
そして、陰のバックフォローに、マスターキートンンさまが動いてます。m(_ _)m
    • good
    • 1

よくやった、安倍首相を追い詰めた!という意見の人もいると思いますが、


一方で、必要以上に安倍政権を追い詰めすぎだという意見の人もいるでしょう。

安倍政権への不信感も強力な状況ではありますが、政権を支持する人々による一部マスコミや一部野党に対する恨みも強力であります。
ここでうまくバランスが取れていないので、これは深刻な問題です。これ以上暴走して変な事が起こらなければ良いですが。

個人的には、必要以上に人を追い詰める人が嫌です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

米ロスチャイルド・イルミナティ・CIA枢軸に見切られたようです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!