プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教員の多忙化について調べているのですが、朝日新聞や毎日新聞など主要新聞社の新聞に教員の多忙化が一番最初に取り上げられたのはいつなのかを知りたいとき、何か効率の良い調べ方はありますか?

質問者からの補足コメント

  • どの新聞社が一番に挙げたというわけではなくて、その話題を挙げたのは各社いつが一番最初なのか、ということです!分かりづらくて申し訳ありませんm(_ _)m

      補足日時:2017/07/24 20:44

A 回答 (2件)

やはり電話して問い合わせる


のが早い方法だと思いますが。
    • good
    • 1

効率の良い調べ方?



うーむ、それ、そのまま各新聞社に電話して問い合わせてはどうですかね。

うちこそ一番最初って思ってるような新聞社なら調べておしえてくれそうな気もするけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!