アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽部なんですが、文化祭で少し簡単で盛り上がるオープニングに合う曲を探しています!

いいのがあったら、ぜひ教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • ウィンズスコアかミュージックエイトにある曲がいいです

      補足日時:2017/07/25 05:54

A 回答 (4件)

ディズニーの


メインストリート・エレクトリカル・パレードの冒頭のファンファーレのみを演奏するってのはどうでしょうか?


知らないとこの演奏ですが参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 05:53

情熱大陸


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 05:53

1.ロサンゼルス五輪のファンファーレ


2.ドラゴンボールZの主題歌の前奏
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 05:52

ヤマト



さらに声に自信があるなら
無限に広がる大宇宙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!