アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは好きといえる状態なんでしょうか

片思いだと自分では思ってるんですが、不思議な気持ちで彼を見て接しています。

26歳女です。

( 不思議な気持ちな部分)
*一緒にいて、まったくドキドキしないし、彼氏とするような行為をいっさい想像できない。

( 好きかも?な部分)
*彼が誰と休日過ごしたか気になる
*彼がもし彼女出来たと聞いたら、ショックを受ける自信がある
*遊んだ帰りに思いだしてニヤニヤしてしまう。

一回彼には友達にしかみえないと振られてますが、2人でたまに遊びにいったりしてます。

会えない期間はもんもんとしてますが、いざ会ったらドキドキしないし、普通の友達みたいな感じです。
これって好きなのか、ただ美化してしまってるだけなのか、自分でもわからなくなりました。
これは好きな部類なんでしょうか?

A 回答 (2件)

私も同じです。


勘違いなのか。
相手がさっぱりしすぎていて自分の気持ちが相手の胸に刺さらない状態。
おかしいな。私は両思いだと思っているのに何回もから回ってお互いに気持ちをスルーしてしまう。
受け止めるのが臆病になってるのかもしれない
    • good
    • 0

気になる ショックを受ける ニヤニヤする



間違いなく 『恋』してますね。

恋は盲目ですから 美化するのは当たり前です。

友達から始まる 恋愛もありますから

この 貴重な 関係を 大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!