プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生です。
好きな女性がいて、その女性には手紙も何度かもらい、周りの女性からは付き合っていると勘違いされるほど、いい雰囲気といいますか、そんな風に見えるそうです。

そんな女性から急に、私好きな人いるんだ!笑
と言われました。

普通、好きな人に好きな人がいるなんて言うもんですか?
相手はその好意に気づいてほしいからその発言をしたのか、はたまたなんとも思ってなくて、ただ好きな人がいると言っただけなのか、ずっと気になっています。

是非ご意見お待ちしております!

A 回答 (3件)

ないでしょう。


ズバリ正直に言われたんだと思います。

好きな人がいるという言葉の裏には、あなたは私のタイプでないという遠まわしな拒否の気持ちが込められている場合もあります。
    • good
    • 0

普通、好きな人に好きな人がいるなんて言うもんですか?


・・・・・・言うもんです。
    • good
    • 1

脈がないと判断してしまうのは、まだ早いと思います。


気のない人や面倒な相手とは会わないと思います。これから徐々にアピールしていってお互いを知っていったらいいと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!