プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、土曜日にLINEで好きな人に告白しました。
何ですけど既読無視されて返信が来ません
どういうことなんでしょう??

A 回答 (4件)

なぜ告白をラインなんかでするの?


相手としても返事しずらいのでしょうね。
告白はちゃんと相手を目の前にして口で言わないと。あなたの気持ちが伝わらないと思います。
今からでもいいので、もう一回ちゃんと告白したほうがいいと思いますよ。
少し勇気は必要ですが、ここで勇気を出さないといつ出すんです。がんばってください
。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度ちゃんと直接告白します!

お礼日時:2017/07/24 23:24

いきなりだったので


どう反応すればいいのか迷っている。

ただ、本当に付き合いたい場合は
よっぽどのことがないと
すぐに返信があるので

相手に何か迷いがある可能性が高そうです。

あなたと付き合う上で
どんな迷いがあるのか聞き出せれば
いい関係になれるかもしれませんね!
    • good
    • 0

かれも迷ってるからなかなか返事が返しずらいのかな

    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


「返事をしない」が、相手の答えだと思います・・・。
例えば、相手は相手なりに色々と考えているのかもしれないのに、あなたが積極的になり続ければ、引かれてしまうかもしれません。
是非素敵な恋愛をしてください。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!