プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子は彼氏とエッチをしたいですか?

僕はエッチなんかしたくないです

なんか野生動物みたいで気持ち悪いし、彼女に裸を見られるのも嫌だからです
コンプレックスはないですけど羞恥心というかプライドが許さないです

女子からしたらこんな彼氏は嫌ですか?

A 回答 (8件)

コンプレックスはないとおっしゃっていますが、逆ではないですか?


それを認めたくないのでは?
でないとしたら、育った過程で何かしらのトラウマがあるのではないでしょうか。

いろいろな人がいますが、だったら彼女など作らないといいですよ。

通常、エッチは誰とでもするものではありません。
好きになり付き合えばもっと近くなりたいと思います。
自然なことです。

常日頃「自分はエッチとか気持ち悪い」と公言していれば誰も寄ってはきません。
楽だと思いますよ。
    • good
    • 0

不思議です、回答にはならないと思うけれど、「ヘビーペッティング」って最近はしないんですか?昔はそこから入って自然に最後まで行く、というのが健全な男女交際だった・・。


もしかして、今は簡単に映像で他人様の高度なテクニック等が見られる、その影響はネガな結果しか得られないとしたら、初歩に戻って再スタートが必要かも知れません。
    • good
    • 0

童貞にはわかるまい!

    • good
    • 1

嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2017/07/24 23:43

嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2017/07/24 23:43

何を気取ったことを言ってるのだ。


人間もかつては「野生動物」と同じだったんだよ。
昔なら、お前さんはいの一番に野生動物の餌食になっているだろうね(爆)。
それでも女にもてたい?。
    • good
    • 1

嫌じゃないよ。

わたしはそんな彼は素敵だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!

お礼日時:2017/07/24 23:42

人それぞれですよね笑



でも、私は全然嫌じゃないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解してくれる人がいて嬉しいです

お礼日時:2017/07/24 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!