アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコスも普通のタバコも止めれません
ニコチン依存症なのですかね?


やっぱ普通のタバコの方が旨いです
ついついタバコに手が出てしまいます

本当にヤバいですか?

A 回答 (6件)

依存してたもの、中毒になっていた物を急に辞める事はできませんよ、ただ少しずつ減らす事ならできます。


1日に1本でも一週間で1本でもいいから減らしていけばいいだけ

何気にタバコがそばにあると、無意識のうちに火をつけちゃうので、離れた場所に置きましょう
そこに行かないと吸えないようにする、それだけで減りますよ
吸いたくなったら、今は止めようと思いましょう、1回2回は、それで止められます。
そして、どーしても吸いたくなったら、吸う。

これの繰り返しです。

私も1日に20本以上吸ってたのが、10本以下に減りましたよ(^_^)v
    • good
    • 0

これはヤバいですね!


タバコが辞められないんなら、吸えば良いじゃないですか!?
寿命が短くなっても知りませんよ!
    • good
    • 0

はい、ヤバイよヤバイよ!!!



止めるのは出来ないので続けても構いません。
なので、タバコ絡みの質問は、辞めてください。
    • good
    • 2

なぜこのHN「卍卍卍卍卍卍卍卍」を残したまま、新規に入ってきたのですか?


一旦退会するのが筋です。
それと、ここでタバコ云々を心配するよりも、精神的な疾患で診察を受けた方がいいです。
    • good
    • 3

禁煙日記の断末魔の叫び !

    • good
    • 0

やばいね、これだけ優柔不断は珍しい。

好きなら喫ったら良い。ごちゃごちゃ言わず。言い訳考えず。

漢であれ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!