プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性が人妻と不倫している時の気持ちをしりたい
独身男性が人妻と不倫している時の気持ち

A 回答 (10件)

独身でろうと、結婚してようと、相手が、だれでもよければ、ただで、できれば、と、いうこと、相手を、選べば、ぞくぞくする、か、切ない、か。

美人、やったーか。後で、旦那が出てきて、とんでもないことに、なるか。
    • good
    • 0

金出すより安くて、なんでもしてくれるので便利です。

罪悪感は、旦那にあるが顔も見た事ないから、それほどでもないです。
    • good
    • 0

現在、50歳、33歳の既婚女性と不倫してる、その女、呼んだらすぐ来るよ(笑)


篠田麻里子似で、細身だけど胸がぺちゃんこだけど、穴さえあればいいかって!
あ○みちゃん可愛いって言ってたら、ずっーとヤらしてくれるから、単にヤれるから!それだけ。
    • good
    • 7

何かあっても、リスクは相手の方にあるから、気楽!

    • good
    • 1

婚約や結婚など面倒な事を迫られずにすむセフレだから。


旦那と離婚するとか言い出したらポイ!
    • good
    • 2

私の職場の50代の女性は既婚者(成人した子供あり)でしたが、年下独身彼氏の熱心なアプローチで不倫した挙句に離婚してその男性と結婚し

ました\(^o^)/
    • good
    • 0

H目的だけでしょう。

    • good
    • 1

気楽な気持ちでお付き合いできる。

こちらが独身で相手が既婚者なら、相手に弱みがあるので、こちらのいうことを受け入れてくれる。こちら主導でお付き合いができる。相手は、セックスの味が分かっているので、セックス面では都合がいい。いつでも別れられる気楽さがある。と、いうような気持ちもあってのお付き合いです。
    • good
    • 2

いいスポンサー付いたくらいかな。


人それぞれですよ。
    • good
    • 1

気持ちというか頭の中はピンク(H)でいっぱいだと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A