プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗行く人ってどれくらいのペースで通ってますか?
まだ独身で通ってる人は、もし結婚したら、風俗卒業できると思いますか?
既婚者でもやはり行く人は行きますか?少ない小遣いを貯めて行くんですかね?
独身でも彼女いても行くもんですかね?彼女に金かかってたら、行く余裕すらないですよね?
中には風俗中毒にかかってる人いますか?

A 回答 (2件)

No.1です。

単に「貧乏」なだけです。お金と時間に余裕があれあ、通い詰めると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ども!僕も行きますからね。息抜きも必要ですな(笑)

お礼日時:2017/07/27 21:27

20年に1回のペースですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

期間がえらい長いですね。ここに金つぎ込んだら駄目ですね

お礼日時:2017/07/27 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!