賢いポイント生活をはじめよう >>

私の友人がどこかのSNSでママ活して若い子と食事に行ったりカラオケに行っていると言って、私にもママ活なるものをしきりに勧めてきます。

正直如何わしい匂いしかしません。

因みに友人は48歳で、20歳~30歳くらいの男性と遊んでいるそうです。

普通に考えたら、息子くらいの年齢の子と48歳のおばさんがデートするなんて考えられません。これって如何わしいことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

如何わしい例もありますが、デートや食事だけでも回数をこなしてかなりの額を稼いでいる学生なんかも多いようです。

決して顔が良いから稼げるとかではなく、SNSでのやり取りが基本となるのでネット慣れしている男性がうまくやっているようです。

パパ活なんて言う言葉が流行っていますが、実はこのママ活のほうが実際は盛り上がっているようです。主に主婦の方がへそくりで若い子と遊びたいからという理由で広まったようですね。まーそれだけストレスがたまっているのでしょうね。

マメな男性が基本的にうまくやっているようですね。
http://lastoneclick.net/?p=409
    • 9

ホストにはまり非現実的な夢を見るおばさんもいますからね。

それが自分だけの若いツバメになっただけのこと。
どこまでの関係になるかはお金次第です。
    • 4

ママ活とはいわばパパ活(簡単に言えば愛人契約)の男の子バージョンです!

パパ活(若い女の子18〜25くらいまでの女の子をが月々お小遣いを貰いおじ様とデートをしたり、額がデカければ体の関係を持ったりする)

ママ活(若い男の子が月々お小遣いを貰いおば様とデートをしたり、額がデカければ体の関係を持ったりする)

売しゅん行為になりそうなところなのですが
お小遣いというのと18歳〜という事で
グレーゾーンなのです。

過去に若い子からパパ活の話を聞き知りました。
投稿者様が思ってる様に
如何わしいことですよ。
    • 7