プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォーの男性でまだ独身の人で、ズバリ結婚するなら、同年代ですか?それとも30歳前後希望ですか?
若い子選ぶとなると、それなりのものがのいと無理ですよね?やっぱ理想は若い人ですが…僕も(笑)

A 回答 (4件)

その年齢でまだ結婚願望がある人は人生のパートナーに巡り会いたいというより


親になりたいという願望の方が強いものです。
その点からすれば若い人を選ぶのが多数派でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。確かにパートナーよりかは親になる方を思ってしまいます(笑)

お礼日時:2017/07/26 08:19

逆の立場(20代後半女性です)から言わせて頂きますと、男性が若い女性を望むように、女性からしても若い男性が良いです。

ご自身は40前後まで独身で好きなことやってきたんですよね?それなのに結婚相手は若い女性がって、虫がよすぎませんか?私の周りの20代も大抵そう言っています。よっぽど社会的地位や経済力がないと無理だと思います、、、。せめて35.6くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。虫が良すぎるって…したくてもなかなか出来なかったんですよ。ブラックで夜遅くまで働いてるし、決して遊んでたわけでもない。あなたが言われるように社会的地位や経済力は言えるほどのもんでもありませんが、若い頃かも苦労してきてます。カネカネって言わない人を選びます。

お礼日時:2017/07/29 11:18

子供が欲しいなら、30前半より下。


なくてもいいなら、気が合う人誰でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そうなりますよね〜

お礼日時:2017/07/29 00:15

40代前半の未婚男性です。



同年代ですね。
話が合って、考え方が似ている、一緒にいて落ち着くのは同年代かな・・って
思ってますので。
あくまで個人の希望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。その考えもありますよね。けど、僕は若い子の方が…(笑)

お礼日時:2017/07/26 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!