プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蔑ろにできない女性とは、
どのような方ですか?
もっと大事にしなきゃなとか
遊びでは付き合えないなと思う女性とは?

逆に大切にされない女性はどんな人ですか?

A 回答 (2件)

大切にしたいと思う人は、


相手を尊重する。疑わない、、そっと見守る。例えば 自分がその人に嘘をついた時に、「どうせ嘘でしょう」
とか言わない人。
逆に、自分を分かろうとしない人は
どうでも良いです。口だけは上手い人
自分以外の人にも馴れ馴れしい人

かな?私は女性なので
都合のいい回答かもしれません
そんな女性を目指し頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/07/25 23:32

それは貴方が自分で思う事であって、他の人がわかる事ではありません。


貴方がそう思わないのであれば、まだそうゆう女性と出会ってないんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は女性ですが、
どんな女性が大切にされるのか知りたかったのです。

お礼日時:2017/07/25 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!