プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい、ブラジャー後ろ姿、ブラジャーの形作り違いますよね、なぜでしょうか?疑問に思います!男性ですけど普通にブラ着ますから、

「教えて下さい、ブラジャー後ろ姿、ブラジャ」の質問画像

A 回答 (3件)

上のはオシャレ感を出しているもの、例えばサルートとかトレフル、スタジオファィブなど、下のは補正を目的としたもので、特にバストが流れないように脇の幅を広くしています。

Dカップ以上または対象が40歳代すぎた方にはオススメの型ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪私男性です、大変勉強になりましたありがとうございます♪又宜しくこれからも宜しくお願いします♪

上に着る服によって使い分けたり、胸のサイズによっても違います。

上のは見た目重視で、下のは補正力重視です。
大きめだと、サポート力が要るし、動く時の揺れ防止のためにも、面積の広いほうが安定します。また、脇の肉が段にならずに、パワフルに肉をよせ集めて、シルエットをきれいにしたい人も、下のタイプを選びます。
逆に、脇の開きが広い服を着る時とか、下着も機能よりもデザインで選びたいとか、もともとスタイルがきれいで、若くて支えのあまり要らない人は、上のやつを選ぶと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪とても参考になりました、私ですと、下の段ですね、動いてもズレが気になりません,,,,ありがとうございました、又宜しくお願いします♪

上はセクシーブラ男性を誘惑するのに何て言ったけ?名前が出ません。

すみませんです、下はスポーツタイプに近いですね。ぴったりフィットしてます。Tシャツ着ても体ラインすっきりとします。
    • 0
この回答へのお礼

prettywomanさんありがとうございます♪朝から変な質問で、下です!下のほうが好きです、(松田聖子も大好き) だって!私のコーディネーターですから、又宜しくお願いします♪