プロが教えるわが家の防犯対策術!

■【和田政宗】前川喜平のウソ発覚!和泉補佐官との面会日は捏造?7月24日加計学園閉会中審査証言

 ↑
今日の閉会国会参議院予算委員会で、きっと自民党の議員にこのことを突かれると思いますが、みなさんはこの大嘘をどう思いますか?

ま~なんで詐欺師って、こう分かり易い嘘つくんでしょうね、

質問者からの補足コメント

  • 名前間違いました。

    前川喜平です。

      補足日時:2017/07/25 10:25

A 回答 (3件)

助平はプライベートでも大嘘つきですから、つき慣れてしまったんでしょうね。



パッとした思いつきですからすぐバレるんです。
また、緻密に作りすぎても訳が分からなくなってバレるんです。

本当のことは、事実を話してるだけだからバレルもバレないも無いんですね。

民進党絡みの事なんか、ハエ叩きかなんかでバチンッとたたいて終わらせて頂きたい。

茶番劇の代金に税金を使わせるんじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民進党の摩り替え質問が痛々しいです。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/25 11:46

情報操作かイメージ操作かはたまた洗脳か、は分かりませんが、反論に足る証拠が出せないのは駄目ですね。

泣いて土下座するか、省内を血眼で探して文書出すかしない限り、支持率回復はないでしょう。残念。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???

誰の話?

回答ど~も

お礼日時:2017/07/25 11:19

マスコミの報道では、さらに首相の関与の疑惑深まった、でしょう。

その報道に騙さる人もいまだに多し。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思えるように切り貼りしまくってますからね。
加計氏とのゴルフ映像まで挟んでサブリミナル効果も狙ってます。
老人や主婦はイチコロですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/07/25 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!