プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000年代生まれの人って宇宙人もしくは未来人ですか?

A 回答 (5件)

うちの息子は2000年生まれです。


単なる普通のどこにでもいる高校生です。
たぶん。
    • good
    • 0

過去人です。

    • good
    • 0

生まれた星によります。

地球人?
    • good
    • 1

何でそうなるの??



一つ言えるのは、スマホ時代とは言えるかも。逆にパソコンが触れない?
    • good
    • 0

いえ わたしは超能力者です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん
超能力者として何かできるの?

お礼日時:2017/07/26 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!