プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問履歴にない質問は質問されていないということでしょうか?さきほどした質問を確認しようとして質問履歴を開いたらその質問が無くなっていました

A 回答 (3件)

削除された、または回答が全く無かった質問は、質問自体無かったことにされるようですね。

「さきほど」とのことですので、この場合は前者でしょう。
    • good
    • 1

質問が正常に受理された事は、確認済みなのですね。


質問そのものが、正しく送信されていない場合もあるようですよ。
    • good
    • 2

質問が最後まできちんと登録されなかったのか、もしくは質問が削除されたか。


プロフィールで削除された質問に数字が上がっていれば削除されたんだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!