アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五十代男性に質問です。
既婚者の男性の場合、三十代の女性に好意をもたれたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃうれしいですよね。


間違いが起こらない範囲で楽しめればと思います。

(すいません、四捨五入したら50代です。(^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
間違いはおこらないと思います。
迷惑にならない程度に関わろうとおもいます!

お礼日時:2017/07/25 16:21

それは嬉しい事だけど、どうしたいかですよね。

奪いたいのか、抱かれたいだけなのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ただ憧れているだけなのでどうしたいとかは無いです。
迷惑にならない程度に関わろうと思います!

お礼日時:2017/07/25 16:20

持つのは向こうの勝手なので何とも。

悪い気はしない程度。発展性は皆無だけれど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
迷惑にならないようにしたいです

お礼日時:2017/07/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!