アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ25になりますが、正社員で働いた経験がなく、高卒からずっとフリーター生活を送っています。
母も高齢になり、「自立しなければ」と決心をしなければいけないと思いました。
そこで職場を探していたところ、アーキジャパンという会社を見つけました。
年齢・経験に関係なく高収入を狙えるとのことらしいのですが、実際はどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

アーキジャパンで約5年間、派遣CADオペレーターとして働いていました。


お給料も良く、待遇も一般の会社以上なので生活面で困ったことはありません。
しっかりお休みを取る時間もあり、仕事とプライベートを両立できていたように思います。
派遣先にもよりますが、大概の派遣先が大手のためしっかり働いて、しっかり休められるそんな会社が多かったです。
会社の社風が技術者向けなので、いつまでもダラダラ仕事をしたい人には向かないですね。
しっかり働いて、自立したいのならばアーキジャパンをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/27 14:27

しっかり、計画を立てて、業務を全うできる人に向いている会社です。


派遣先によっても勤務体系は代わりますが、よほどのことがなければ長くやっていける会社だと思います。実力主義なところが結構あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!