プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が、今現在、記憶喪失みたいなんですが‥

仕事は行けるものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 元彼は、家電の職場で、働いています

      補足日時:2017/07/25 13:01

A 回答 (6件)

仕事によるのでは?


今までの関係性が大切な営業とかは難しいでしょうけどね。
まあそれでも、職種を変わるか、いっそ転職してしまえば関係ないですよね。
記憶を失くしたから今後働けないなんてことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

元彼は、家電の職場です

お礼日時:2017/07/25 12:54

記憶喪失と言っても


韓流ドラマじゃ
ありませんから…

実際には認知症
みたいなモノですよ

程度にもありますが
入院や通院が必要です

医師の診断を受けずに
本人が言ってるだけ
普通に就労が出来るなら
ウソですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程

ありがとうございます

助かりました

お礼日時:2017/07/25 13:25

No.2ですが。


あれ? 医者に診てもらっていないのですか?
もしそうならまずは病院が先でしょう。
重篤な病気だったらどうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼から聞いただけなので分からないんです

ごめんなさい

お礼日時:2017/07/25 13:05

>家で療養するんですか?



さあ?本人のご家族に聞いてください
    • good
    • 0

御質問から、記憶喪失は病気などの症状であり、程度にもよりますが「認知症」のように迷子になったり仕事も覚えていないこともあり得ます。



この場合は、先ず医療機関に受診することが先決です。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

仕事が出来ないなら、家で療養しながら、医療機関なんですか?

お礼日時:2017/07/25 12:55

行けないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
家で療養するんですか?

お礼日時:2017/07/25 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!