プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ、あの・・・。
変な質問ごめんなさい。。。

えっちってしない方が大切に思われてるんですか・・・?
友達からいろいろ言われちゃってw

今の相手としたことがあって
でも、相手は大事にしたいって思ってるやつにはゴム付けてしないとって。
望まない妊娠で付き合えんくなるのはやだっていってくれてて。

でも、こーゆーのって人それぞれなんですかね。。。?

質問者からの補足コメント

  • 生でして自分の気持ちを考えてくれないってわけじゃなく。。

    ちゃんとゴムつけててくれて
    望まない妊娠をして別れたくはないっていってくれてるんです。。

      補足日時:2017/07/25 23:11

A 回答 (10件)

・本当に好きで結婚したいからゴム不要。


・ちゃんと手順踏んで結婚したいからゴム着用。
・気持ちイイからナマ派です。
・子供とかマジ嫌だからゴムは絶対!
・コイツ満腔クサかったから性病あんじゃね?だからゴムは絶対

男の気持ちもいろいろですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ。、
なんかいろいろですね。。
男子の気持ちあんまわかんないですね。。。

でも、今の歳で妊娠したら流石にやばいからゴムですよねw

お礼日時:2017/07/25 13:56

No.5です。



「もし、それがゴムで自分の事を考えて中はだめっていっててもですか・・・?」
⇒自分を大切にしてくてれる、というのはゴムのことだけではありません。

あなたの将来の幸せを全て考えてくれているかどうか、です。
    • good
    • 1

友達は友達の考えだよ、望まない妊娠で付き合えなくなるのはやだ!それは正しい考えですよ。

    • good
    • 1

妊娠して困る立場の人か、困らない立場の人かでしょ。

    • good
    • 0

知りません。

    • good
    • 0

男性です。


その彼は大事にしたいと思ってない人とでもえっちをしているって事ですよね。
そういう人だと たとえ彼女がいても 彼女じゃない人ともえっちをしていそうで心配です。
しかも大事じゃない人にはゴムをしないっていうことは出来ても責任をとる気が無いって事ですよね。
そんな無責任で女性にだらしない人とのお付き合いは私はやめた方が良いと思います。
恋で状況が良く見えなくなっていませんか。
ご期待にそった回答が出来なくて申し訳ありませんが、自分を大切にされてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いぁ、大事にしたいと思ってない人とでもえっちをしているってどーゆことですか??

望まない妊娠がいやって事で浮気などをしてほかの人とやってるってことじゃなくて。。

今の歳ではまだはやいし、自分達では育てていけないから、
もう少ししてからという意味でゴムを付けてしてくれているって言いたかったです。。。

説明不足でごめんなさい。

お礼日時:2017/07/26 02:11

「えっちってしない方が大切に思われてるんですか・・・?」


⇒もちろんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、それがゴムで自分の事を考えて中はだめっていっててもですか・・・?

お礼日時:2017/07/26 02:09

大事にまで思ってない女性にはゴムしないと言ってるわけですよね?


誰にだろうと妊娠望まないのであればゴムは常識です。
最低な彼氏ですよね。
そんな人の発言を鵜呑みしたらあなたが馬鹿みるだけです。
不誠実な男のどこが好きなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぁ、多分彼氏は今の歳じゃ自分たちで育てていけないってわかってて。
大事に思ってる人ならまだ中はだめっな事でゴムをしてくれてるんです。。

お礼日時:2017/07/26 02:13

人それぞれなんですね。


あなたが大切に思われていないと感じるならそれだけのことです。
    • good
    • 1

そーいう相手には、最近生理が来ないの


って言ってごらん、焦るから
中絶って痛いかな?幾らぐらいかかるんだろう?
って聞いてごらん、調べておくよと言うか、絶対産もうよ、と言うか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
それを言ってみるのも相手を試すって言い方は悪いけど。
言ってみるのもいいですよね。

その反応でわかりますよね。

でも、最近生理きたばっかりでどーしょ。。

お礼日時:2017/07/26 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!