アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人が居るんですが、初体験が無くて痛いって聞くし怖くて出来なくて彼に嫌われると思ってしまって。いざとなると自分から逃げてしまって…どうしたらいいかなって思ってます…

A 回答 (4件)

私は痛くて痛くてしょうがなくて、結局付き合っていた3年と半年の間できちんと出来たことはありませんでした。


痛いとわかっていて身構えると痛いんです。身体が受け付けないようにしてしまって余計痛くなるので、大丈夫大丈夫と言い聞かせ身体の力を抜くように心がけましょう。

でも、嫌なのに絶対やる必要はありません。彼に相談してみましょう。嫌われる事はありません。痛いのに無理やりしようとする人なら、付き合っていく中でそういう傲慢な自分本位な事が目に付くようになるので、付き合っていくことはオススメできません。


ちなみに、次の彼とはすんなり出来ました。相性とか、相手の経験とかでも大分変わってきます。
今では微塵も痛くないです・ω・

嫌われるからとする行為ではないのですから、受け入れる事が出来る時にするのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
是非参考にさせていただきます。
感謝です。

お礼日時:2017/07/25 21:45

気持ちいいよぉ〜


多少痛いのも気持ちいいさ
えへえへ
    • good
    • 0

怖がってると満腔が濡れないから痛いんだよ。


エッチな気分になって彼に優しくしてネ♡ってだけ言えば大丈夫。
準備運動してね。最悪はローション使うといいよ。

あまりできないと彼氏が経験者だと逃げるよ。
だって彼氏はセックスが気持ちいいこと知ってるんだから。
    • good
    • 0

嫌われません。

喜ばれはしても。何でも最初は有るさ。新しい靴だって最初は痛いのだ。慣れるまで。そうなるまで彼氏に磨いて貰って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!