アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前14才の母というドラマを見ました。
すると志田未来の印象がガラッと変わって大好きになりました。主題歌もドラマのことを思い出し聞くとよかったです。みなさんはどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

名作です。


志田未来の出世作といっても過言ではありません。
またミスチルがいい。

女王の教室もよかったですが、志田未来の代表作はこっち(14才の母)だと思います。
    • good
    • 1

あの役をやり切ったのは、凄いと思います。


歌もドラマを思い出します。
    • good
    • 0

同意します。



志田未来が凄い女優だと
思ったのは、このドラマ
ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!