ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

脱毛サロンに詳しい方お願いします!
脱毛ラボで24箇所18回脱毛パックを契約しました。
20万円だったのですがこれは高いですか?安いですか?

A 回答 (3件)

それはゆったりコースってものでしょうか?近い料金設定のコースが見当たらないのですが、24ヵ所/1回を4ヶ月かけて通うプランですよね?通い方を考えると、他の脱毛サロンに比べて高い安いでなく効率が悪いと思われます。

脱毛ラボは携帯電話会社と同じで契約プランがたくさんあり過ぎてメリットを見い出すのが難しいですね。
72ヶ月通って18回を完了させるってどう思いますか?
    • 0

顔含んでいないのであれば普通位だと思います。

前の人が書いてますが、銀座カラーが顔含むで約26万円で通い放題なので。
キレイモが同じく顔含むで18回ですが約29万円。

って見ると、通い放題の方がお得な気がします。
    • 0

高くはないと思いますが、18回で完全に脱毛できるとは言い切れません。

毛が濃い部位は少ない回数で脱毛出来るそうですが薄い部位は脱毛しきるのに回数が必要なようです。

それなら銀座カラーさんの通いたい放題の全身脱毛20万の方がお得なのではないかと思います。

私はその業界の者ではないので参考程度に聞いていただければ。
    • 0