アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコス一本に決めました


来月になったら禁煙外来にいくつもりですが

意思を強くもつ方法教えてください?
因みにアイコスで禁煙成功できますか?

とりあえず普通のタバコを卒業するのを目標します


でも100円ライターは捨てますジッポは捨てれません

A 回答 (6件)

肺気腫一歩手前なんですよね。

アイコスなら大丈夫とか思ってますか?そんな自分が怖くないですか?

禁煙外来行ったらチャンピックス飲むと思いますが、服用8日目から完全禁煙です。

もちろん、アイコスも吸ってはダメです。

あなたにその勇気と決断はありますか?

よく考えてみて下さい。

禁煙するなら、禁煙外来行って、アイコスもジッポも捨てましょう。

そして、非喫煙者になりましょう。

自信がなければ、アイコス一本でいいと思いますが、多少害はあるので、完全禁煙をおすすめします。
    • good
    • 0

何度も同じ質問をしていますよね?


肺気腫の一歩手前なんですよね?
アイコスとかタバコの心配よりも、精神的な部分で診察を受けたらどうですか?
    • good
    • 4

禁煙外来で貰うナントカってゆう名前の薬を服用すると思いますが、それを飲み始めたらタバコが凄く不味くなるので大丈夫と思いますよ!


人によりますが強く禁煙禁煙思いすぎるとイライラしてくるので軽〜く考えながらアイコスと兼用で普通のタバコ卒業出来ますよ!
    • good
    • 0

とりあえず挑戦してみて下さい。

やってみなければ分かりません。
    • good
    • 0

ライター捨てたら禁煙が出来ると思っている内はダメだね。

禁煙外来も金をどぶに捨てに行く様なものだ。行けば止められると思っている甘さ。

さて、明日はどんな投稿が出るかな? やっぱり止めるのを止めます、辺りか? 引っ張りに引っ張って、朝昼晩と3本辺りに挑戦してみ。美味いよ~。先ず惰性で喫ってるのを止める。3年程。後はそれから考える。
    • good
    • 2

>因みにアイコスで禁煙成功できますか?


そういう甘えがあるから禁煙できないのでは?
強く意志を持ちたいならアイコスもやめましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!