ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

皆様、こんにちわ!競馬やり始めてまもない初心者です。
宜しくお願いします。

質問内容ですが
0-0-0-0と表記されているのを見かけました。これは何をどの様な、結果を表してますか?

A 回答 (1件)

1着-2着-3着-4着以降 の回数

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬で十万馬券当てたい

競馬って難しいですね。
でも、面白い!

万馬券当てたい

でも、当たりません。

そこで質問です。
最近よく30万、40万馬券出てるじゃないですか。
あれ、当てたいので、500番人気から、100番人気の500通り100円で5万円勝負したいのですが、どこで確認できるのでしょうか?

yahoo競馬⇒オッズ⇒人気で見ても、400番人気までしか表示されません。

ご存知のかた、教えてください

Aベストアンサー

その狙いだと三連単ですね。
JRAの公式サイトのオッズ表示では人気順に全通り表示することができます。
http://www.jra.go.jp/

ただ100番人気では10万馬券にならないと思います。
10万馬券になるのは300番人気あたりがボーダーラインかと思います。

Q競馬の胴元は掛け金の25%を取った75%を払い戻すので競馬ファンは勝率125%以上でないと勝てない博

競馬の胴元は掛け金の25%を取った75%を払い戻すので競馬ファンは勝率125%以上でないと勝てない博打に足を踏み入れていると言われてハッとしましたが、パチンコ、パチスロの胴元は何%を取り分と設定しているのでしょうか?

Aベストアンサー

ご参考まで。

http://fxconsulting.jp/gyanburu/katu/itiban-kitaiti.html

パチンコ、パチスロは規制を強化するっていうニュースも聞こえてくる今日このごろですが。

https://after-laughter.com/hobby/kisei2/

Q【今日の阪神競馬場の反省会】この買い方の反省すべき点を教えてください。 自分では、まず払い戻しの倍率

【今日の阪神競馬場の反省会】この買い方の反省すべき点を教えてください。

自分では、まず払い戻しの倍率が低いものの複勝に2馬買って、勝っても損をする状態が悪いかなと思いました。

次回の改善案を教えてください。

Aベストアンサー

トリガミ(購入額に対し払戻額のほうが少ないこと)を保険と捉え、マイナスになる可能性を承知の上で低配当の馬券に手を出すか、「当たってマイナスは許さじ!」として大惨敗を覚悟で馬券を組み立てるかの判断はとても難しいことであり、簡単にこれがいいなどと言えることではありません。

強いて言うなら、正解が存在しないことなので結果で考えるのではなく、購入前に「これでいいよな」と自分によく確認して後悔が少ないように決断するしかないです。

Q昨日は宝塚記念だったんですが… 残念ながらキタサンブラックに賭けて結構な額を負けてしまいました… 今

昨日は宝塚記念だったんですが… 残念ながらキタサンブラックに賭けて結構な額を負けてしまいました… 今まであんなに強かったキタサンブラックなんですが 何故あんなにも崩れてしまったのか! 結果は9着 誰か教えてください。 このままでは納得がいきません どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

馬体重増えすぎ。
しぼれてない。
いい時の体重じゃない。
私はデータ見た時に今回はダメなんじゃないかと思いました。

Q競馬に絶対に勝つ方法を考え付きました!!!! ギャンブルの博打の掟で資金が多い方が最後に勝つゲームだ

競馬に絶対に勝つ方法を考え付きました!!!!


ギャンブルの博打の掟で資金が多い方が最後に勝つゲームだと言っていてなるほどと思ったんです。

バカラで1ドル賭けて負けると今度は倍の2ドルを賭けて負けると3ドル、6ドル、12ドル、24ドル、48ドル、96ドル。

要するに1回で100ドルを賭けないで倍倍で賭けると勝つチャンスは1回から8回に増えるというものです。

8回やれば1回は勝つだろうっていう話で、それを競馬でやったんです。日本はバカラが違法なんで。

で、競馬でやろうってことになったんです。

単勝1点買いのみで100円でスタート。

馬は見ずに倍率だけ見て買う。2倍の倍率の馬を買い続けるというもの。

でも2倍だとゼロサムゲームだから、2.1倍の馬券を買う。

それを1万円使い切るまで8回買い続けると1万1000円になって1000円多く返ってくる。

これって銀行の金利でいったら10%なんです。

どうですかね。

Aベストアンサー

倍々法はもともと、Red or Blackなどの勝率がほぼ5割のものだからこそ効果的なものなんですよね。
>1ドル賭けて負けると今度は倍の2ドルを賭けて負けると3ドル、6ドル、12ドル、24ドル、48ドル、96ドル。
倍々法は「前の掛け金の倍」を賭けないと意味がないので、1ドル、2ドル、4ドル、8ドル、16ドル、32ドル、64ドル、128ドルと掛け金を増やしていきます。

>それを1万円使い切るまで8回買い続ける
資金が1万円でスタートが100円なら、
100円、200円、400円、800円、1600円、3200円となり、この時点で合計金額が6300円です。
次の金額は6400円ですので、合計金額が1万円を超えてしまいます。
ですので6回までしか賭けられません。
8回まで賭けたいなら25500円必要です。

競馬はあまり詳しくありませんが、確か1レースで18頭走るんですよね?
となると単純計算で1レースの勝率は1/18です。
となりますと、6回連続で負ける可能性は約71%になり、勝つ確率は3割を切ります。
8回連続で賭けられる資金があったとしても、全て負ける可能性は約63%もあります。
12回続けてようやくほぼ5割です。
12回続けたときに必要な資金は、100円、200円、400円、800円、1600円、3200円、6400円、12800円、25600円、51200円、102400円、204800円となり、
合計で40万9500円です。
それだけ使ってようやく5割ですから、現実的ではありませんね。
ちなみに12回目で運良く勝ったとすると、掛け金204800円の2.1倍ですから、43万80円となり、約2万円のプラスです。
50%の確率で2万円もらえるか、41万失うか、ということになります。

倍々法はもともと、Red or Blackなどの勝率がほぼ5割のものだからこそ効果的なものなんですよね。
>1ドル賭けて負けると今度は倍の2ドルを賭けて負けると3ドル、6ドル、12ドル、24ドル、48ドル、96ドル。
倍々法は「前の掛け金の倍」を賭けないと意味がないので、1ドル、2ドル、4ドル、8ドル、16ドル、32ドル、64ドル、128ドルと掛け金を増やしていきます。

>それを1万円使い切るまで8回買い続ける
資金が1万円でスタートが100円なら、
100円、200円、400円、800円、1600円、3200円となり、この時点で合計金額が6...続きを読む

Q競馬場開門後、第一レースまで・・・

はじめまして。
7/30の12:00~15:15まで大井競馬場でBBQをしたいと思っているのですが、
その日のスケジュールを見ると、開門が11:30、第一競走が15:50となっています。
http://www.tokyocitykeiba.com/race/schedule/

BBQ中はレースがあってないということだと思うのですが、
その間馬を見たり楽しめるようなことはあるのでしょうか。

競馬場に行くこと自体初めてなので…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「TCKバーベキューガーデン」のことでしょうか。
このサービスは各実施日の17:00〜20:15分の間で行われます。
ですからレースはやっている時間帯になります。
http://www.tokyocitykeiba.com/news/35416/

ただ、バーベキュー会場からレースが見えるのかは私では分かりません。
大井競馬場に問い合わせてみるといいかもしれません。
http://www.keiba.go.jp/guide/racecourse/ooi.html

Q「五十嵐レイ(^-^)」 五十嵐レイさんが かわいくてかわいくて! 競馬が大好きになりました(^-^

「五十嵐レイ(^-^)」

五十嵐レイさんが

かわいくてかわいくて!

競馬が大好きになりました(^-^)!

どこに行けば会えますか?

Aベストアンサー

会えないよ

まだ競馬のイベントに出演するほど、有名じゃないですし

まだ声優をやってるので、その手の録音スタジオとかで出待ちすれば、会えるかもしれませんが

あと、下手すりゃ質問者さんのお母さんよりも年上かも?(^_^;

Qはじめまして。最近友達の薦めで地方競馬を始めました。友達が言うに地方競馬は普通の競馬より荒れやすく大

はじめまして。最近友達の薦めで地方競馬を始めました。友達が言うに地方競馬は普通の競馬より荒れやすく大穴も良く来るみたいな話を聞いたので始めました。
だけどいざ始めたら、いざ大穴賭けたら本命が来て、本命賭けたら穴が来たりなかなか当たりません。いつか万馬券を当てたいので3連単大穴に1000円とか良く買います全然当たりません。やっぱり高めを狙うより安いけど当たりやすい単勝や複勝とかの方が良いでしょうか?今まで3連単以外買ったことがありません。3連単以外に初心者用のおすすめの買い方ってありますか?
ちなみに初めてまだ2週間ですが少し調子のって使っていたらすでに10万程負けています(T-T)
こんな自分ですが誰か良いアドバイスをもらえたらと思い投稿しました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「普通の競馬」というのが何なのかよくわからないのですが……
地方競馬の場合、例えば、金沢競馬のレースに出走するのは金沢競馬の所属馬が大半。岩手競馬に出走するのは岩手競馬に所属する馬が大半……と、その競馬場に所属する馬に限られます。つまり、所属している馬の層が薄いのです。また、同じように騎手の層も薄くなります。
そのため、同じような相手とばかりレースをすることが多くなり、一本かぶりの人気が発生することが多くなり、それこそ、単勝1.1倍とか、馬連で1倍台みたいなガチガチの人気で決まる一方、その一本かぶりの人気馬が崩れたときにとんでもない高配当が発生する、という形になるわけです。中央競馬の場合、競走馬の層も、騎手の層も厚いので、一本かぶりの人気になりづらく、その分、とんでもない高配当も出にくい、ということになります。

そのうえでいうなら、大穴の3連単に1000円を賭ける、というのはバカのやることです。
大穴の馬はなぜ大穴なのか? 答えは簡単で誰も買わないからです。
先に地方競馬は馬や騎手の層が薄い、と書きましたが、それと同じように地方競馬は売り上げが非常に少ないです。1点に1000円も買ってしまったら売り上げが大きく変わり、配当は一気に落ちてしまいます。地方競馬のオッズを見ていると、締め切り5分前は単勝3倍くらいあった馬が、締め切り直前になると1倍台になる、なんていうことがしばしば起こります。中央競馬でこれだけの変化は、何千万円の大量購入とかが必要になりますが、地方競馬では数万円程度で十分に起こるのです。
層の薄い地方競馬で人気薄の馬、というのは、上位人気の馬とは実力差が歴然と評価された結果です。敢えて、そういう馬から狙うのであれば、1点に1000円を賭けるより、100円ずつ10通り買うような買い方の方が賢い買い方と言えるでしょう。

「普通の競馬」というのが何なのかよくわからないのですが……
地方競馬の場合、例えば、金沢競馬のレースに出走するのは金沢競馬の所属馬が大半。岩手競馬に出走するのは岩手競馬に所属する馬が大半……と、その競馬場に所属する馬に限られます。つまり、所属している馬の層が薄いのです。また、同じように騎手の層も薄くなります。
そのため、同じような相手とばかりレースをすることが多くなり、一本かぶりの人気が発生することが多くなり、それこそ、単勝1.1倍とか、馬連で1倍台みたいなガチガチの人気で決ま...続きを読む

Q競馬の騎乗停止処分について詳しい方、お願いします。

JRAにおける騎手の騎乗停止処分について質問します。

騎手はレースやその他レース外の行動において違反行為があると騎乗停止処分を受ける場合がありますが、これは翌日以降のレースから騎乗停止期間が始まるのでしょうか?
それとも場合によっては、その当日において、次レース以降の騎乗から騎乗停止処分が掛かるのでしょうか?

軽微な違反(例えば斜行とか、鞭の回数が多いとか(あ、これはJRAではなくて海外のみでしたっけ?)とか、勝負服を間違えたとか)なら翌日以降から騎乗停止開始となり、重大な違反(暴力行為、八百長行為、悪質な斤量違反、騎手自身や騎乗馬に対するドーピング行為など)が発覚した場合は、発覚後のその日のレースに騎乗予定であっても、即座に馬から降ろされるのでしょうか?

仮に「場合によっては、いきなりその日のレースからは全部降ろされることもありうる」という場合、他の処分者と比較して騎乗停止期間の日数勘定が合わなくなりますよね?(まあ、そういう場合は、規則に「その日の騎乗を禁止したうえで翌日以降騎乗禁止X日間とする」といった補足がつくのでしょうけど。

JRAについて詳しい方 おねがいします。

JRAにおける騎手の騎乗停止処分について質問します。

騎手はレースやその他レース外の行動において違反行為があると騎乗停止処分を受ける場合がありますが、これは翌日以降のレースから騎乗停止期間が始まるのでしょうか?
それとも場合によっては、その当日において、次レース以降の騎乗から騎乗停止処分が掛かるのでしょうか?

軽微な違反(例えば斜行とか、鞭の回数が多いとか(あ、これはJRAではなくて海外のみでしたっけ?)とか、勝負服を間違えたとか)なら翌日以降から騎乗停止開始となり、重大な...続きを読む

Aベストアンサー

ほとんどは翌週土曜日からですが、当日からの騎乗停止もあり得ますよ。

>中央競馬における騎乗停止の概要
(中略)
>ただし、粗暴な行為、あるいは油断騎乗(楽勝ペースでゴールに駆け抜けようとした際に追う動作を緩め、敢闘精神に著しく欠ける騎乗があった場合や不注意行為があった場合他)による騎乗停止は発覚の当日もしくは翌日からの適用となる場合がある
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E4%B9%97%E5%81%9C%E6%AD%A2

2015年3月1日、ルメール騎手が即日騎乗停止になっています。
理由がレース中の出来事ではなく(調整ルーム内でのツイート)、
当日朝に処分が下ったので全鞍乗り替わりとなりましたが
ツイートをした事実がレース開始後に発覚していたら大変だったでしょうね。
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2015/03/02/kiji/K20150302009899350.html

Q日本ダービーの勝つ馬

日本ダービーの勝つ馬

Aベストアンサー

アルアイン


人気Q&Aランキング