プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの曲や歌手を教えてください!

A 回答 (6件)

日本人なら美空ひばり聴かないと。


「川の流れのように」

    • good
    • 3
    • good
    • 2

【SABANNAMAN】


2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。今年はミリオンロック、サタニック、HSFL、TOKYO COLLINGへの出演も決まり、ノリに乗ってます。

SABANNAMAN / Light In Dark


SABANNAMAN / Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://youtu.be/tDpFuxiYaS8?t=11s

SABANNAMAN / Gnus On Parade
https://youtu.be/qLKg8SEQEcg


【BAND-MAID】
国内よりも海外から評価されているバンド。海外からの出演オファーも多数あるようです。最近は、オリコンの上位に登場するようになって来ました。メイド姿でゴリゴリのハードロックというギャップに惹かれる人も多いと思われますが、演奏スキル高いので、是非、演奏の方に耳を傾けて欲しい。

BAND-MAID / Thrill
https://youtu.be/Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://youtu.be/9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://youtu.be/axF56i4spio

BAND-MAID / the non-fiction days
https://youtu.be/ItYN-ri1NPs


【SHISHAMO】

SHISHAMO「明日も」
https://youtu.be/zhCtzmDWsN0

SHISHAMO「きっとあの漫画のせい」
https://youtu.be/QrKz2wNOcTo

SHISHAMO「僕に彼女ができたんだ」
https://youtu.be/bNiLTsDIJg0


【the peggies】

the peggies / グライダー
https://youtu.be/LPFt3Fe3uPk

the peggies / LOVE in the TOKYO
https://youtu.be/z4R85yxk21c

the peggies 「LOVE TRIP」
https://youtu.be/ayjQA9_5azY

the peggies 「スプートニク」
https://youtu.be/CF2Ir2OFQgE


【WANIMA】 

WANIMA -ともに
https://youtu.be/qag4ewos4TE

WANIMA-リベンジ
https://youtu.be/xRaHgQ3yjAo

「やってみよう」 /WANIMA
https://youtu.be/UzMamUEdlMI


【Dizzy Sunfist】 

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

Dizzy Sunfist"No One Knows”
https://youtu.be/FNtFvGz0P1A?t=3s

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”
https://youtu.be/wQbIEeUCUqA?t=12s


【yonige】

yonige「さよならプリズナー」
https://youtu.be/ZPjzVpS_R30

yonige / our time city
https://youtu.be/0peQHYTZJ8o?t=4s

yonige -アボカド-
https://youtu.be/F3tnfgZhJME


【Suchmos】

Suchmos "PINKVIBES"
https://youtu.be/3N4fu4ovOcs

Suchmos "A.G.I.T."
https://youtu.be/Ula15c4UN4s

Suchmos "STAY TUNE"
https://youtu.be/PLgYflfgq0M


【イロムク】

イロムク/ネイル
https://youtu.be/mmyfVfhXZFM

イロムク/ままごと
https://youtu.be/E1RXf4XuAsA


【その他】

サイハテアイニ RADWIMPS
https://youtu.be/5jKwQDiwPLY

BUMP OF CHICKEN 「リボン」
https://youtu.be/6m3A1MP_gbU?t=20s

サイダーガール "オーバードライブ"
https://youtu.be/PTkCydC2VF4

ウソツキ - 惑星TOKYO
https://youtu.be/aNUI6eFHjEE?t=8s

カフカ - ニンゲンフシン
https://youtu.be/HmZFLsO0kpM

リアクション ザ ブッタ「仮面」
https://youtu.be/8KzzzcT76n4?t=25s

SHE'S - Freedom
https://youtu.be/EmbfuZCsryU

MOP of HEAD "Do It feat. UCARY & THE VALENTINE "
https://youtu.be/jP2QS_LauNM

iri - 「rhythm」
https://youtu.be/1NrKTZpw6_A?t=6s

Don't / NakamuraEmi
https://youtu.be/CicnGW43Ukw

空きっ腹に酒 / 愛されたいピーポー
https://youtu.be/H27BdS_FgeE

思い出野郎Aチーム"週末はソウルバンド"
https://youtu.be/1jStVB9ARes

ビッケブランカ / 『Slave of Love』
https://youtu.be/5GI_Khqg4sQ

sumika / Lovers
https://youtu.be/FFITBgsyVr4?t=5s

Nothing's Carved In Stone『Spirit Inspiration』
https://youtu.be/ROpGaQiTVm0

HEY-SMITH - Stop The War
https://youtu.be/hRFveQCp4ig

Dustbox "Riot"
https://youtu.be/4QPeX5fxQgE?t=7s

SpecialThanks / DOUNARUNO!?
https://youtu.be/BKSMc5OTGSM?t=9s

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://youtu.be/yBGP6BOYqRs?t=10s

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"
https://youtu.be/Qay7RxKDHnw

Awesome City Club - アウトサイダー
https://youtu.be/RajV0aqK0C8

アカシック「8ミリフィルム」
https://youtu.be/8G3SHaka8ks

My Hair is Bad / 告白
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw

ARTIFACT OF INSTANT - EGO
https://youtu.be/H_RJFd5GmHw

Ykiki Beat - Forever
https://youtu.be/0liHjox49kA

Bentham / 僕から君へ
https://youtu.be/Yo4cjV8W3gI

04 Limited Sazabys「Horizon」
https://youtu.be/KKf2M6vc74Y?t=14s

Mrs. GREEN APPLE - Speaking
https://youtu.be/4KUA-1DvQZk

POT【YOLO】
https://youtu.be/zQ2lbCBT3nw

BACK LIFT "This is myself"
https://youtu.be/P6c0dEQh4i4

LEXT / Please Don't Wait
https://youtu.be/WFza_pt4T4k

凛として時雨『Enigmatic Feeling』
https://youtu.be/5IoHBOIWM9c

パスピエ - ハイパーリアリスト
https://youtu.be/b54YUfZoPiU?t=19s

『リッケンバッカー』- リーガルリリー
https://youtu.be/V-lYzz5BNo0

おいしくるメロンパン「シュガーサーフ」
https://youtu.be/8xc20yXXRCI

GLIM SPANKY「ワイルド・サイドを行け」
https://youtu.be/PIZwJj5lkcM

UNCHAIN 「a prayer」
https://youtu.be/5tB2Pc73yQc
    • good
    • 1

中森明菜 「北ウイング」


関ジャニ∞ 「今」 「winter love song」 「パノラマ」
ZARD 「揺れる想い」
    • good
    • 0

AIのstory。


  英雄
中島美嘉の雪の華
    • good
    • 0

Rufus Wainwright  の  The Maker Makes

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!