『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

僕は最近、エーチームグループのオーディションを受けました。
書類審査→演技、質疑応答による審査→ディレクターとの面接を行いました。
噂に違わぬようにオーディションは簡単に通り、アカデミーでのレッスン費を払うように言われました。
面接の時も
すぐに事務所に所属してもらう、プロフィールを作成する、センスがある、顔が小さい、ルックスが良い、内面から溢れ出す明るさがある、すぐにマネージャーがつく、事務所が全力で推す、ただ演技力は0点など、殆ど言われて嬉しく、美味しい話ばかりされました。
この話をどう思いますか?
もちろん芸能界でやっていくには、本人のやる気次第である事は承知しています。しかし、ただ単に相手を調子付かせ、様々な噂もあり、兎に角アカデミーに入学してもらうことが目的なのではと疑ってしまっています。

ディレクターの方は、「所属してもらうからにはボランティアの様な仕事はさせないし、ギャラは6:4の4割が事務所に入ると言われ、これはかなり他の事務所と比べてお得だ」
と言われました。また、
「所属しているタレントを押すのに莫大なお金が掛かるので、1000万稼いで貰いたい。そこでようやく事務所にも利益が出る。」などの具体的な話もされました。

漠然とした聞きたかにはなりますが、この話をどう思いますか?

それと、レッスンには、1年間だけ通ってもらい、その一年で仕上げてもらうとも言われました。

A 回答 (2件)

A-TEAMは嘘ですよー。

私も同じ事言われました。
基本売れる芸能人って宝くじと同じ感じで簡単にはなれませんから。

本当に売れたいならチャンスを何度も巡ること。
ここにも顔出しするくらいの気合いがないと無理ですよー。
    • 2

ちょっと待って下さい。

全く同じ事を言われました。
    • 6