アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が2ヶ月後ぐらいに入院するらしいのですが、会っても変わった感じはなく、仕事もあたりまえにこなしてます。
入院するのがそれほど先ってどういった病状が考えられますか?付き合いが長いわけではないので過去のことはわかりません。
本人には聞けないけど疑問に思ったので質問してみました。

ここで質問してもせいかいはあるかわからないけど、そこに怖い病気の可能性もあるのかと思い心配になりました。

私自身でもおかしな質問だとはわかりますが、本人に聞けば?とか知ってどうする?とかの回答はなしでお願いします。

A 回答 (1件)

とっても怖い病気なら、そんなに先延ばしにする可能性は低いと思う。

女性なら、筋腫とか、場合によっては、頸部異形成上皮のCIS程度とかだと、
特に見た目ではわからないかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性です。メールで聞いた時なぜ?って思うぐらい全然普通なんですけどね。
怖い病気なら確かに2ヶ月後とかなさそうですし、経過を見るのに数日も入院はなさそうですし。