プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人にお聞きします。

以前、snsで知り合いになりました。女性が居ました。
3ヶ月位メールのやり取りをしていて、
最近になって返信が少なくなって来たので、メールを、こちらが送りすぎたかな?と勝手に解釈をして、
こちらから、メールをやめましょう。と女性に言いました。
女性は、(私の都合のいいときの返信でいいと、言ってたよね?)
と、言ってましたが、こちらが、向こうの女性に悪いと思い込んでしまい、
メールをやめました。
それからは、こちらからはメールが送れない状況になっています。

付き合ってもいない、まだ1度しか会っていない女性でしたが、
復活したいなと思っています。

女性の電話番号は分かるのですが、
電話はまずいでしょうか?

皆さまのご意見を聞かせていただけたらなと思い質問しました。

A 回答 (3件)

後悔してるならプライドを捨ててちゃんと謝ったらどうでしょうか??



あなたが同じことをされたとしたらどうですか?

後悔して誠心誠意謝ってきた人に対し受け入れ(許し?)もう一度やり取りを試みるのか
どの面下げて今更…と無視するのか

何もしないまま後悔するよりハッキリと拒絶される方があきらめもつくし、もし許してもらえたならラッキーだし、今度こそ関係性を大切にしたらいいのでは?

一度しか会ったことが無いとのことですが メールのやりとりの間、何度か誘いましたか???
女性は誘われ待ちの人も多かったりします

単なるメールのやり取りだけで誘いが無いと 気が無いのかな?と思います
誘って断っても いついつなら空いてる…みたいに代案があれば脈アリです。
こういうケースの場合 やって後悔より やらずの後悔の方がずっと引きずりますよ
ダメだとしても今の状況と変わりないんですから。

応援しています。
    • good
    • 0

勝手な思い込みって、人は誰でも嫌です。


何のために口があるのでしょう。
電話拒否されていない事を祈ります。
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


人とコミュニケーションをとる練習から始めてみたらいかがでしょうか。
どのような結果になろうとも、今後の自信にもつながると思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!