アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお面の名前と由来を教えてください。
妻の実家にあったのですが、両親とも他界し、家に引き取ったものです。
魔除けかなと玄関に飾ろうと思っていますが、名前と由来を知りたいです。
よろしくお願いします。

「このお面の名前と由来を教えてください。 」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。私も日本の昔からある面のひとつではないかと探していたのですが、分かりませんでした。画像を見て納得しました。家の魔除けとして置いておきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/26 08:06

画像検索アプリがありますよ。


日本語版で探されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Googleの画像検索で調べていたのですが、カラーでも、白黒でも一致するようなものが見つかりませんでしたのでお願いした次第です。Googleの画像検索も便利ですね。
とにかくありがとうございました。

お礼日時:2017/07/26 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!