プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の気にしすぎでしょうか?

今月から付き合ってる彼女がいるのですが、最近なんだか冷たいです。付き合う前から恋しやすくて冷めやすいと言っていましたので不安です。
テスト期間だからLINEの返信が遅いとかは仕方ないですが、学校から駅まで一緒に帰るのも拒否されます。
昨日電話した時もいつもはよく喋る子なのですが、全然自分から喋らなくなり、会話が弾みませんでした。
今日もテスト期間なのにどこかへ遊びに行ってたみたいで、どこに行ったのか聞いたら完全スルーされました。
インスタグラムのストーリーでは友達と勉強会なうといった内容を投稿していました。しかもその時男2女3で、よくそのメンバーで遊んでいるようです。
ちなみに私とは付き合い始めて1回デートした程度です。

長くなってしまいましたが、もう冷められているのでしょうか?

A 回答 (1件)

もう冷められたな!おつ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです!
もう振られると思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/29 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!