プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの画面の焼き付きに困ってます。。。
消す方法とかありますか??

質問者からの補足コメント

  • 同じ画面をずっと開いてて、それがうっすら残ります。

      補足日時:2017/07/25 20:42

A 回答 (2件)

焼き付きですか???



私はiPhone歴6年ですが、見たことが
ありません。

GALAXYを使用していたころは「有機ELディスプレイ」でしたので
3か月ほどで焼き付きましたが・・。

焼き付きを消す方法はありませんが、不具合ですので、アップルサポートに
連絡すれば、おそらく交換品に変えてくれると思います。


↓アップルサポート

0120-277-535
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。。。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 20:42

焼き付きは化学反応によって起きるものですので消すことはできません。


保険に入っていれば修理対応ですが、実際は同機種新品に交換できると思います。
入ってなくても数千円で交換できると思います。
iphoneのショップで相談してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!