プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンドロイドをスマホにつなぎたいんですけど(HDMIケーブル)アプリはありますか

A 回答 (6件)

ずばり、機種名何と、機種名何との間で何をしたいのかを補足いただければ、HDMIに限らず、それが出来る出来ない、出来るとしたらこんな方法で、と、的確なアドバイスをもらえるかと思います。

• 0

理解に苦しみます。

アンドロイドOSが入ったタブレットPCをアンドロイドOSが入ったスマートフォンに接続したいのでしょうか?
アンドロイドOSが入ったタブレットPCをiPhoneに接続したいのでしょうか?

接続するのにHDMI??
HDMIは映像・音声をデジタル信号で伝送する通信インタフェースです。
HDMIはコネクタ・ケーブルのような物理的な製品ですのでアプリのような電子的なプログラムではありませんし、
HDMIの規格にWi-Fiのような無線方式の通信製品は無いものかと考えられます。
デスクトップPCやノートPCのような製品であればHDMIのようなコネクタは付いているものかと考えられますが、
タブレットPCやスマートフォンの場合にはUSBまたは専用の通信コネクタになるものと考えられ、規格・形状が異なります。

なので、質問者さんが理解し安い言葉をそのまま使用している可能性が高く、万人が理解できる文章ではない可能性が非常に高いと思います。
質問者さんは適切な内容を補足していただかないと皆さん解決不能かと考えられます。

質問者さんの中でのアンドロイドとは?
質問者さんの中でのスマホとは?
つなぎたい -> どのように? 物理的?無線など?どちらでも存在すれば?
つないで何したいの?
    • 0

何を言ってるか、全くもって意味不明。

スマホにHDMIケーブル接続できないし。
そもそも、アンドロイドはスマホのOS です。
    • 0

アンドロイドってロボットみたいなやつ?

>アプリはありますか
自分で開発しろ
    • 0

後押しでもないけど,No1さんと同じ。

御質問の意味がわかりません。
    • 0

何がしたいのか意味がわかりません。

アンドロイドはスマホに入ってるものじゃないんですか?
スマホとスマホをつなげて何をしようとしているんでしょう?
    • 0