プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更って奴ですけど。なんで綺麗事求めるんでしょう?

質問者からの補足コメント

• 結局、選んでる住民がクソなんだよね。

• どうしようもない民族です、って何故認めないんだろうね。

• 終わってないという意見を逆に聞きたいよね。なんかあるの?

• 既に分かってたか、まあそうだろうね。

• 一部の人達が持てる特権てあるよね。貴方が知らんだけでしょ?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/27 18:39
  • 本当に知らないのか、知らないフリしてるのか、どっちしてもクズだな。そんなんの集まりということで。

• 知らなくてもいい事を知ってしまった時の己の無能さ、アホらしくなってくるんじゃないの?騙されてたーってな。クソ真面目さん。

• 日本国民の為の政治では無いという事を知れば、こういう結果になっていくのは当たり前の事ではないですか?

• 防衛大臣辞めちゃったしなw、アホくさ。

• 野党第1党も辞めたw、誰もやりたくねーんだろ、結局。所詮、金持ち坊っちゃんの遊び。

A 回答 (7件)

もうそろそろ、あなたの出番ですね。

儲かる商売ではなさそうですが、
やめてからでも、年金は死ぬまで品格を維持する程度は
出させてもらいます。維新が頑張ればないでしょうが。
    • 0

終わっていません。

日本人は、友人の学校問題くらいで終わるような民族ではありません。

終わっていると騒いでいるのは、隣の国の人たちやその関係者です。

まともな人たちは、騒がないんです。
日本は、騒いで政治を変えるという隣国とは違います。

日本は、まともに法律が機能しています。
司法は独立しています。
犯罪は適正に取り締まられています。

終わっているのは、その様に思う、あなたの心です。
この回答への補足あり
    • 0

確かに日本の政治が終わりかけました、前政権で他国からの反日分子により危うかったのです。

しかし、国民も最悪の経済に気づき方向転換している最中です。

現在の政権が誕生して、最悪から徐々に改善されてきているのです。

然し、世界の情勢もあり二歩進んで一歩下がる中々先に進まないのも事実です。

然し、国内にも反日が蔓延しているのも事実、マスコミが何故偏向報道するのか?

日本の経済に、前政権裏切りにより反日スポンサーが力を持ち、マスコミ報道番組までも牛耳っている状態なのです。

パチンコの規制が入るとなったらこの騒ぎ。
マスコミは誰の味方なのか?

曇った目を覚まして、もう一度戦い現政権を支えて頂きたい。
    • 0

政治というのは建前から入るからです。

政治権力というものは文字通り権力です。
権力が負けを認めてしまったらどうでしょう。その下にいる人民をまとめるパワーではないです。
つまり上がだめと認めることは心の中ではいいでしょうが、それを口にすることは政治家ではやってはいけないことなのです。
たとえば学校の先生が、この勉強わからないって言っているのと同じです。プロとして失格でしょう?
でも、まあやめるというかオリンピックもそうですがやめる、諦める勇気も大事だと思います。日本って欧米とちがって諦める文化なあなあで終わらせてOK文化がないじゃないですか。イタリア人なんてさっさと仕事適当に終わらせてますけど仕事はある程度こなせてます。それでイイんじゃないっていう気概が足りないから泥沼にハマっていく傾向があると個人的に思いますよ。
    • 0

一度、すでに政治が終わってる国にでも、数か月住んでみてから、もう一度質問してください。

友人と、一緒にゴルフして誰が払った、一緒に飯を食って誰が払った、などどうでもいいことを、国会で質問するような馬鹿議員に投票したド馬鹿有権者もいるだけです。「ゴルフ代は私が払った、飯代は私がおごったりおごられたり。」それみろ疑惑が一段と濃くなった、と報道する。日本の、報道の終焉がまじかに近づいたと確信はできます。
    • 0

クソとどうしようもない民族以外、なんもない、意見もない、です。

• 0

だからといって、時間稼ぎのウソとその訂正とか記憶にないが多すぎ、

国会関係者、報道、新聞の紙、無駄無駄無駄ですね。
辛抱強いほうが勝ち、ってことにはもうなりそうもないですね。
先もみえませんが、もう、前よりましって幻想を捨てるしかなさそうですね。
    • 0