プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の今の彼女が、私ことを嫌いみたいです。元彼にツイッターのフォローを外されました。どうやら彼女が外すように指示したようです。インスタグラムも、彼がフォローしてた女子を全員ブロックしてて、ブロックするように指示したのも彼女みたいです。なんかすごい腹が立ちます。彼氏を利用してじゃないと私に攻撃できないのが腹立ちます。なにかしら嫌がらせしてやりたいけど今必死に抑えてます。

A 回答 (4件)

私と全く同じですねー笑


意識されてるって事ですよね。どーでもいいならそんな事しませんもん。何らかしら嫉妬なりされてるんでしょう。元彼さんはそれに従う弱い男なんですよ。そのまま言いなりになってろっての
自分が幸せならそんな事気にならないものですよ
幸せになりましょう〜
    • good
    • 0

嫉妬深い彼女なんでしょうね。


でも元カノと繋がってる彼も、自分だったら嫌ですけどね。
あなたを嫌いなんじゃなくて、元カノが嫌なのでしょう。他の女性もね。
嫌がらせなんてしたら、あなたの品位が下がりますよ。
腹が立っても抑えて、別れた彼氏なんだから。
という私も、元カレに仕返ししてやりたい気持ちで一杯なんですが、必死に耐えて居ます。
お互い耐えましょうp(^_^)q
    • good
    • 0

元彼なら、怒ること自体がおかしいのです。

鼻で笑ってればいーのです。元彼も彼女の言いなりになるような自分の意思のない男と思えばいいのです。
相手にすると、自分が惨めになり、やり返すのはガキと周りから判断されますよ。
相手を可哀想な人達と思って、気を休めて下さい。
    • good
    • 0

あははー。



構うことないですよ。仕返しに嫌がらせをしたいだなんて、どうしてそんな思考になるの?

彼女に指示されたとしても、言いなりなのは元カレでしょう?

そんな男と付き合っていた自分を恥じましょう。

さぁ、自分を高めるためにも笑い飛ばしてね。つまらない思考をしていると、表情までつまらない女の子になりますよー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!