アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特別美人じゃなくても、可愛くなくても、スタイルが良いわけじゃなくても…
一緒にいて楽しいのは何事にも耐え難いでしょうか?
やはり大切な事でしょうか?

A 回答 (3件)

きっと、それが


1番大事だよ

ワンナイトの遊びなら
容姿重視で良いですよね

長く、交際するなら
相性が大切ですよ

お友達も容姿では
選びませんよね

やっぱり、魂と魂の
付き合いが本物ですよね
    • good
    • 2

大切よ、結婚考えるなら尚更


一緒にいて居心地が良いって事ですよね?そういう女性とこれからも一緒にいたいなとか側にいてほしいって思いませんか?
    • good
    • 1

煮ても焼いても食えない美人と要るより3光年はましだろうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!