プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのセクシーインナー商品可愛いと思いますみませんか?,,,,

「こちらのセクシーインナー商品可愛いと思い」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます!


確かにつけるのは…。おしゃれには関係ないと思います、セクシーですがピンクなので可愛いさの方が強く感じます。もし私が身につけたら(自信ありませんが)誰かに診せたいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、(^_^)おはようございます♪朝から回答ありがとうございます♪prettywomanさん、身に付けてもらいたいですよ!最高にセクシー可愛いと思います♪(笑い) ,,,,

お礼日時:2017/07/26 07:06

そうですね。

ひとによりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪そうですよね!ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/26 08:17

可愛い!


けど、実際につけるのは面倒。よほど計算高い夜かショータイムかな(笑)

夏場は痒くなりそうかな~

可愛いプラスちょっとセクシーd(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪朝からすみません、確かに、身に付けるのが面倒臭そうなインナーですけど、ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/26 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!