アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られ、今日1日を生きることがしんどいです。

以前、彼女に振られた時は半年は毎晩泣いていました。
それからに比べたら私は強くなったはずです。努力もし、色んな人から認められ、自分に自信を持って行動することが出来ました。
でも、そのせいで大好きだった人を傷つけ、別れの言葉を言わせてしまった自分が許せないです。あの時から何も成長できてないんだなという自己嫌悪の渦に陥ってます。

どうしても元気がでないんです。
友達には次があるからとか、前向いて生きろとか、どんなに辛くても笑えって慰めてくれますが、無理です。
私はただ、根拠がなくてもいいから辛かったね。大丈夫だよ。って言ってほしいです。

ごめんなさい。今は慰めてください。

A 回答 (9件)

辛いですよね。


ほんとにつらいんですよね。
周りのひとには、次があるからって言われても自分の気持ちに何も響かないんですよね。

つらいよね。悲しすぎて何もできないんですよね。
相手の良いところばかり思い出しちゃって、数少ない%の確率でもいいからやり直せるんじゃないかと思ってしまうんですよね。
そう思うともっと悲しくなっちゃうんですよね。


今は、無になる努力をするんです。何も考えない努力です。
私の場合はひたすら寝ました。仕事しないときはひたすら寝て何も考えない時間を作りました。


ご飯はちゃんと食べて下さいね。
    • good
    • 1

その悲しさを、分かち合いましょう。

私は、てんかんです。障がい者1級です。痙攣でます。人間は、弱い所、強い所があります。私にもあります。ほかの方にもあります。ご自分だけと考えないで、私も同じです。そのような悩みを持っているあなたを読んで、悲しいです。人生は、挫折感に陥るから強くなるのです。弱くてもいいのです。強さではないのです。本当の素直な正直な自分自身を表してください。平原綾香の「Jupiter」を聴いてください。人間は、一人では生きていけませんん。全く知らない方でも、どこかで繋がっているのです。もしかしたら、これが、私との出会いです。
やらわかく表します。やってはいけないことは、相手を信じる前に、自分自身を信じることができなければ、相手を信じることができません。私も、友達はいません。しかし、関わる方は無限にいます。第三者を他人と見るのをやめましょう!
限定して、その人と決めるのも大事かもしれませんが、彼女と二人だけでは生きていけません。全ての物など、人間は協力して、生きていくのです。それが、人生です。
今、悲しんでいるあなたを想像している私が、悲しいです。
    • good
    • 0

辛いよね。


私も今とても辛いです。
別れを言われ2週間たちました。毎日涙が止まりません。
いつかこの苦しみから解放される日がくると信じて。
泣きたいときは泣けばいいのさ。
    • good
    • 0

そうですか、辛かったですね


でも自分自身の事がわかったので成長しましたね。
今から先これがいい結果に結びつくと思います。
やれることはやったので元気を出してがんばりましょう。
    • good
    • 0

最初は半年、二度目は2カ月、三度目には1ヶ月と、慣れるに従い段々と短くなるので心配無用。

    • good
    • 0

泣きたいだけなけばいいよ。


元気は出すものじゃなくて、自然に出るもの。
人を傷つけない人なんて、この世にいないと思うし、
あなたは、あなたの成長を受け止めればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

失恋って辛いよね。



この辛さを味わうから成長すると思うしかない!
実際私は、そう(*^^*)
何人かと別れて今があるから、無駄じゃない。

今はボロボロだろうけど、いつか元気になるように人間は出来てます。

大丈夫‼とりあえず何か食べてね
    • good
    • 0

>ごめんなさい。

今は慰めてください。
下手な鉄砲も数撃ちャ当たるよ ガンバ!(^^)!
    • good
    • 0

辛いお気持ちが伝わってきました。


決断をくだしてしまうのは保留にしてみてはいかがでしょうか。少しだけ引いて見守ってみるのが良いと思いますよ。
自分の心を信じて従うだけで大丈夫だと思います。思い切って行動して、ぴかぴかの明るい未来で大切な自分を輝かせてあげてくださいね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!