アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
頭の圧迫感
血が昇る感じ
身体が地面に沈む感覚
首と後頭部の激しいコリと
ピリピリ痺れる
頭痛があります。
脳梗塞の初期症状とかではないかと
怖いです、、

A 回答 (5件)

お医者さんへ行って下さい。

    • good
    • 0

普段血圧測定してご自分の血圧を知るべきです。

脳梗塞より怖いのはくも膜下出血です、これは若い人でも起きます。貴女は日常生活でストレスを感じてませんか?一度脳ドックを受けてくださいな。症状がでてるんですからね。
    • good
    • 0

気持ちもしんどいのではないですか?


神経内科か、心療内科の受診をお勧めします
    • good
    • 0

血流障害と思われるので、病院で検査ですね。

    • good
    • 1

病院行きな


ガマンしても、誰も褒めてくれないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!