プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方は28歳の女です。夜中に付き合いの長い友人の括りの男性から電話がありました。相手は酔ってましたが。

酔っ払いなので適当に相手をしていたら相手から「俺のこと好きでしょ?いつ結婚する?妊娠したら結婚する?」と言われました。

酔っ払いの発言なので笑って流しましたが「俺の子身篭ってシングルマザーになるか、運が良ければ俺と結婚出来るよ?」と言われました。

笑って流していましたが段々イライラしてきてしまいました。付き合ってもない人に言う発言ではないと思うのですが。
好きでもないのに「愛してるって言って?恥ずかしい?俺が先に言おうか?愛してる。」などと喋っていました。

酔っ払いの発言なので流そうとは思ったのですがイライラして無理そうです。

ただの酔っ払いの戯れ言だとは思いますが、付き合ってもない人に上記の発言をするのは如何なものでしょうか。私は相手のに対して今は恋愛感情はありません。本人にも恋愛感情は無いと伝えていますが、本人曰く絶対俺のこと好き。らしいです。
相手も同い年です。

A 回答 (5件)

調子に乗ってるだけです。


酒にも自分にも酔ってる恥ずかしい人です。

そんな人相手してないで、さっさと電話を切ればいいですよ。
ついでに、縁も切っちゃいましょう。
夜中にイライラするなんて、お肌と健康に良くないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
イライラするだけ時間の無駄ですね笑
酔って電話かけてくるとか非常識ですね

お礼日時:2017/07/26 16:40

本当にただの酔っ払いの戯れ言です。


単に思いつきで絡んできただけです。一発できればいいぐらいには思っているのでしょうが、はっきり言ってやな野郎です。
完璧にシカトするか、怒って電話するかして、相手に思い知らせる必要はあるでしょうね。
そういう勘違い野郎は、いつ豹変して何をするか分からないところがあるので、君の人生にとってその男はなんの関わりもない男なのだ、ということをきっちり話すべきだと、ぼくは思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
酔っ払いの戯れ言でしかないですよね
一発ヤったら終わりぐらいにしか
考えてなさそうなので適当に流します

お礼日時:2017/07/26 16:53

まぁ好きなんでしょうねぇ。


あと、勘違い野郎なんでしょうねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
好きとは?酒に酔って色々言ってる俺かっこいい
的な感じですか?
勘違い野郎ではありますね

お礼日時:2017/07/26 16:51

酒に酔うと、本音が出る人がいます。


あなたには彼に対する恋愛感情はないようですが、彼にはずっと燻っていた気持ちがあったのでしょうか?

いずれにしても、あなたをバカにした言葉ですね。
友達付き合いを考え直すべきかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
酔って本音がとは言いますが、所詮は酔っ払いです
本音も何もあったもんじゃないですよ
相手は何とも思っていないと思います
バカにはしてますよね

お礼日時:2017/07/26 16:44

付き合いやめたら良いと思う、気がないのなら、相手は貴女に気があるからですね〜身体の関係は、あるのかな?


どこまでの中か?解りませんが、腹がたつのなら電話も受けない事です、酒のせいにしてるのなら、ふざけてたのかもしれませんがね?良い加減な奴は、何をしてても良い加減ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
当方のことは何とも思っていないと思います
身体の関係はありません。
酔ってたなど言い訳する人はいい加減ですね

お礼日時:2017/07/26 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!