痔になりやすい生活習慣とは?

今の、アイコスが壊れたらアイコスもやめます

これでタバコとおさらばできると思いますか?(^-^)

A 回答 (5件)

絶対に止めると言う強い意志が必要。

壊れたらではなく、自分で壊した方が覚悟が決まるんじゃないですか?
    • 0

>そんな事一言も言ってません

もうひとつの複数アカウントの質問をよく見てみましょう。
アイコスがだめだったらタバコに戻ればいい・・・みたいなことを言ってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

人違いじゃないですか?
そんな事一言も書いてませんし

アイコス、って電子煙草の事ですか?知らずに言いますが、何かの力を借りて禁煙というのは殆ど駄目じゃないか、と思います。

健康保険の対象になる、という報道を聞いた時は呆然としましたが、自分が何年も掛って止めた(と思った)煙草が一夜にして吹っ飛んだ時は大ショック、吸い付け煙草を渡されて無意識に吸っていた、と翌朝気付いた時は後の祭り、禁酒同盟の話を聞くとあっちの方がずっと簡単、の様に聞こえます。
何にもならぬ回答で済みません、健保の世話になった体験記というのは、どこかにありますか?
    • 0

無理です。

アイコスで満足できなかったらタバコに戻ると、自分で言っていたじゃないですか。
それと、こういう質問を繰り返している精神構造、感覚からして、タバコを絶つのは到底無理かと思います。
繰り返します。
    • 1
この回答へのお礼

そんな事一言も言ってません

普通たばこに戻ったのでしょ?アイコスは封印しましょう

• 0