アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社採用になりなりましたが、事情があり断りました。でもやっぱり働きたいです。
会社に連絡してもいいものですか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

してもいいだろうけれど、自分だったら採用しないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 20:32

>会社に連絡してもいいものですか。


いいですよ。
でも一度断ってるんですから、ダメでもゴネちゃいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 20:32

いいかどうかであれば、別に一度断ったから二度と連絡できないなどの法などはありませんので、貴方のご自由にどうぞ。



ただ、その申し出を採用側が受けるかどうかは別です。
貴方が採用を断ったのであれば、既に別の人に採用が決まっている可能性もありますから、その場合は潔く自分の身勝手を謝罪して諦めるしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 20:33

普通はもう遅い。

あなたを諦めて次の人を探している可能性が高いから。
ダメもとで聞いてみるのはアリだけど、仮にOKが出たとしても入社後の評判が悪くなる可能性があるのを覚悟できるならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/07/26 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!