アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでもATMでもカードを入れると、10秒前後して戻ってきてしまいます。
一切ボタンを押すこともなく、明細も出てきません。
磁気不良なのでしょうか?
数日前までは普通に使えてます。
残高照会しても金額はあり、使用金額も残高と同じだと出ています。

A 回答 (3件)

カードの磁気が読み取れないのでしょう



銀行で再発行してもらいましょう

UFJで再発行、1080円です
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/card/dama …

その他の銀行ならお問い合わせください
    • good
    • 0

そうですね。

磁気の問題の可能性が高いと考えます。
ある日突然磁気がダメになって使えなくなると言う経験私もあります。
できるだけ早く銀行にもっていって相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日銀行行ってきます。

お礼日時:2017/07/26 14:17

磁気不良でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています