プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動で履歴書のことで質問です。
私は今看護学校に、通っている三年生です。8月に病院の就職の試験があります。そのため、履歴書を作成しています。履歴書は看護学校にある、○○看護学校という看護学校名が記載されている履歴書を用いて書いていたのですが、諸事情で学校の履歴書がなくなってしまいました。そのため、文房具屋さん、もしくはコンビニに売っている履歴書を提出しようと思いますがなにか問題に当たりますか?やはり現役生である看護学校三年生は学校の履歴書を用いなければダメですか?
どなたか色々教えていただけると嬉しいです。できればたくさんの方のご回答をお待ちしてます。

質問者からの補足コメント

• 病院の就職なのですが、
    病院の応募書類には、
    ①履歴書
    ②成績証明書
    ③卒業見込み書
    ④健康診断書
    と記載されてあります。履歴書は病院側からは指定されていませんが、転職などで病院を探している看護師免許取得者ではなく、看護学生なので看護学校特有の履歴書を用いなければなりませんかね?

A 回答 (2件)

100均で売っている履歴書でも問題はありませんよ

学校の名前入りの履歴書なんか 無いところが大半だと思うけど・・・
    • 0

何の問題もありません

>やはり現役生である看護学校三年生は学校の履歴書を用いなければダメですか?

んな事はありません

ただ、学校の履歴書なんてタダでもらえますから、100枚でも200枚でももらってもいいですよ(^_^)v

>看護学生なので看護学校特有の履歴書を用いなければなりませんかね?

全く市販の物でOKです、100円ショップので十分ですし
ネットで配布されてるフォーマットをダウンロードして印刷してもいいですし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )