出産前後の痔にはご注意!

中学2年生です。
私は去年Yと同じクラスでした。
Yは別な小学校から来たから全く関わらなかったし、喋らないやつだから私も話しかけられませんでした。
だけど数日後、Yは人が変わったように明るくなりました。(これが本性です)
私もYと仲良くなりました。
ある日、席替えでYと前後の席になりました。
そしてらYは私の筆箱をあさってなにかしていたので
「なにしてるの?」と言ったら
「なあ、お前さこれ俺と同じペン?」と言ってYのペンを見たら色違いの同じやつでした。
私はペンの部分が白でグリップの部分が赤でした。
Yはペンの部分もグリップも黒で色が一緒なのが嫌だったらしく、
「俺のとグリップの部分交換してくんない?」
って言ってくれました。
それに、1年生の最後の時にみんなで夜ご飯を食べに行きました。
その帰りに残れた人でイオンへ遊びに行きました。
私は女友達と2人でsnowを撮ってた時にYが
「ちょっときて」
と言われたから
「どしたん?」
とついて行ったら
クレーンゲームの前に来てメロンパンのキーホルダーを2つとって
「ほら、お前とあいつで分けろよ」
と言ってくれました。
そして2年生になって私はある人と付き合いました。
その時Yはずっと私のことをいじってたのですが、私は2ヶ月で別れました。
その後も私はYからその人でいじられ続けて「お前うざいよ笑」見たいな感じです。
今度体育祭があるのですが、私とYは同じ団です。
その時の応援団決めが投票制でした。
私は応援団を希望してYも応援団を希望しました。
だから余計応援団をやりたかったのですが、周りは権力の強い人達ばかりでもうダメだなと思っていました。
投票が終わってから全校集会がありました。
その時にちょうどYに会って「あ、俺お前に投票したよ」って言ってくれたんです。
ほんとに嬉しかったです。
私は無事に応援団になることができました。
しかも競技も同じで結団式の時にずっとYと一緒に行動していました。
昨日もYは私が友達と掃除のロッカーを運んでる時にふらついてロッカーを落としそうになった時に
「お前大丈夫かよ」
と言ってロッカー運びを手伝ってくれました。
だけど、Yは好きな人がいるけどその子は彼氏持ちだから諦めるそうです。
両想いになれるか教えてください。
告白は辞めてください。
悪口もやめてださい。

質問者からの補足コメント

  • でも、Yは優しいから答えられないと思います。
    「え?!お前俺のことすきなのぉ〜?笑」
    みたいな感じになって終わると思います…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/26 19:24

A 回答 (2件)

「好きって言ったらどうする?」とか強めに言ってみてはどうですか?


そこまでして動かない男はいません。あと、相手はあなたへ告白するチャンスをうかがっていると思われます。
あともう一押しです。頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/27 07:02

うん、答える必要ないね。


両想いだよ、既に。
あとはお互いどうしたいかかな。
試しに「私の事好き?」とか聞いてみたら?
自分の気持ちに正直に生きてね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q25歳女性です。 22歳の時、仕事で貶められるような出来事があり、心身共にヨレヨレになりながらも自分

25歳女性です。
22歳の時、仕事で貶められるような出来事があり、心身共にヨレヨレになりながらも自分が落ちぶれないように生きるだけで必死でした。
結果、なんとか切り抜けたのですが、その時に出会った男性が忘れられません。
当時は相手からの好意を感じていましたが、人間不信になりながら、自分のことを考えるだけで精一杯でそれどころではありませんでした。
元気になった今、どうしてあの時付き合わなかったのかと後悔しています。今は会う機会やきっかけなどありません。
でも、恋愛にかまけていて、どうするのか必死になって一人で考えなければ自分のキャリアがダメになっていたかもしれません。
キャリアと恋愛どっちが大事だと思いますか?
このままキャリアを築くのに必死だったら結婚することも出来ないのでしょうか。
なかなか出会えないような素敵な男性だったので凄く後悔して自分を責めてしまいます。

Aベストアンサー

人生の長い道程には、節目節目で分岐点があります。
その分岐点で、どちらの方向へ行くか、判断しながら、人は生きています。

貴女の分岐点は、その男性に出会った頃で、仕事を取るか、恋愛を取るかの境目であったのでしょう。
でも、その時、仕事を選択したお陰で、今日があるのですから、その選択は間違っていなかったのでしょう。

その時失った、もう一つの選択肢、彼の事を思い出して後悔しても、時間は過ぎ去り、過去へ戻れません。
この3年間で、貴女が変わったように、彼の方も変わっているのではないですか。

もし、連絡が出来るのであれば、様子を伺っても良いかも知れませんが、思い出は思い出として仕舞って置いて、過去を振り向かずに、前を見て進んで行った方が良いのではないですか。
思い出は、心の奥深く仕舞っておけば、将来、貴重な宝物になりますよ。

25歳なら、これから、努力さえすれば、幾らでもチャンスはあるでしょう。
もっと、素敵な男性に出会って、幸せを掴むよう期待しています。

Qこういう男性は珍しいですか?

私の彼は女性を見る時、

・顔は見るけど、スタイルは見ない。
・見ても痩せているタイプかふっくらしているタイプか、くらい。
・余程背が高いとか胸が大きいとかは気が付くけれど、標準体型の範囲内だったら気が付かない。
・脚が綺麗だとか、お尻が綺麗だとか、気にしたことがない。
・よって好みの顔はあるけど、好みの体型は存在しない。

らしいのですが、こういう男性は珍しいでしょうか?
胸が大きい女性が好き、とか、脚が長くて綺麗な女性に惹かれる、とかよく聞くのですが…。

Aベストアンサー

人それぞれフェチはあると思います
その人は顔の好みにうるさい人でしょう
私は巨乳フェチで胸があれば多少は他のとこは目をつむります
こればっかりは個人差ですね

Q相性。お互いに落ちてゆく

私28、彼氏32
現在、環境等は全くちがいますが、お互いに仕事について状況が似ており、お互いに人生を悩んでいます。
7月頭、私がネガティブな発言・行動ををしたために彼氏に私との先が見えないと別れ話をされました。話し合ってやはりお互いに好きということを再確認し、今は基本私からは連絡しないと言う形で少し距離を取りながらたまに連絡とったり会ったりしています。
私は彼を支える人間に鳴りたいと思い、メンタルトレーニングやなるべく運動をしたりしていて、なんとなく落ち着いて来たと思う反面、もう手放してあげた方がよいのではないかとも思ったり、常にモヤモヤしてます。
昨日、彼からお仕事が大変で、と連絡が来たので少しでも苦しみが和らげないかと思い、会って話を聞きました。ですが、状況が私と似てること、彼の方がキャリア的に全然上なことで、なんと声を描ければ良いかわからなくなり、どんどん話が出来ない状態になり、思わず癒したいという気持ちがあるが無力な自分がいて、隣にいて良いかわからない。一緒にいない方が良いのではないかと言ってしまいました。
彼はこれは自分かどうにかするしかないことなんだ、誰が一緒にいても癒すとかそういう問題じゃないんだよ、と言い、とにかく、お互いに疲れもあり判断力が落ちてると解散をしました。

なんだかお互いに好きなのに気性が似てるからか状況が被ってしまったからなのか、どんどん溝が深まっているような気がして、もはや相性が悪いのでしょうか。楽しいときはとても楽しいし癒されるし幸せなんです。でも一番辛いときにこのような事になってしまうのは合わないんじゃないかと思い始めてしまいました。

相性が悪いと思いますか?

私28、彼氏32
現在、環境等は全くちがいますが、お互いに仕事について状況が似ており、お互いに人生を悩んでいます。
7月頭、私がネガティブな発言・行動ををしたために彼氏に私との先が見えないと別れ話をされました。話し合ってやはりお互いに好きということを再確認し、今は基本私からは連絡しないと言う形で少し距離を取りながらたまに連絡とったり会ったりしています。
私は彼を支える人間に鳴りたいと思い、メンタルトレーニングやなるべく運動をしたりしていて、なんとなく落ち着いて来たと思う反面、もう...続きを読む

Aベストアンサー

冷静になっているつもりだけど、冷静になれていないって感じですね。

相性云々の話ではなく、単に余裕が無いだけでは?
「彼を支える存在」とは、具体的にどういうことでしょうか? あまりにも抽象的でイメージできないよね。
目指すものが曖昧だから、自分がどこを目指せばいいのかぼやけてしまうでしょ。ぼやけた所に向かっていても、「本当にこれでいいのか」と不安になるのは当然。あなたは今、そういう状態なんだと思う。

余裕が無い中だからこそ、彼にとってどんな存在でいたいのかをじっくりと具体的に考えてみてはどうでしょうか。ただ、自分だけで「こうすればいいかな」と勝手に考えず、きちんと彼の意見も聞くこと。そしてそれを貫くこと。そうすることで目指すものが明確になるから、今の自分はいい方向に向かっているのか白黒はっきりわかるはずだよ。

Qもう31歳だし出逢いもないのに社内恋愛を既婚者の先輩に邪魔されました。 学生時代からなぜか恋愛を邪魔

もう31歳だし出逢いもないのに社内恋愛を既婚者の先輩に邪魔されました。
学生時代からなぜか恋愛を邪魔されます。
なぜ邪魔されるんでしょうか?

Aベストアンサー

ひがんでるんですよ。
ほっておきましょう。

あるいは、邪魔されて終わるような
恋愛なんてうまくいくわけないです。

Qこれは一度確かめるべきでしょうか。

10年ぶりに再会した男友達がいるのですが、アドレスの交換をした際に「俺の事隙だったらどうしようかなとか、嫁にどう言ったらいいのかな~とか考えながら帰りました。勘違いでした。」と意味の解らないメールを貰いました。多分アドレス交換をしたのが余程嬉しかったのだろうと思います。
既婚者なんだろうと思って接してきたのですが、接していくうちに「この人本当に既婚者?」と思うようになりました。言動があまりにも独身者ぽく幼稚なのです。
何回も「奥さんはどうなの?」と聞くのですが「浮気じゃないし」とか「色々と考えてるけど」とか「単身赴任を今月からすることになりました」とか言うのですが、彼の架空の奥さんに振り回されているような気もしています。
既婚者が独身者というのはよく聞く話ですが、まさか独身者が既婚者と見栄を張ることなんてないですよね?

Aベストアンサー

既婚者が独身と偽ることは聞きますが、逆の場合は聞かないです。

そもそも、独身者が既婚と偽るメリットってなんでしょう。
不倫とかではなく、堂々と女性を求めるのが「独身者」の自然の姿ではないでしょうか。
むしろ、既婚者の故に言葉を濁しているんだと思います。

Q彼を受け付けないかも。。。どうしよう。

結婚を約束している、遠距離の彼がいます。私が海外にいます。
彼とはお正月にあったきり。
この3か月前から急に彼の仕事が忙しくなり、連絡もとりにくくなり
週末にやっと電話できても10分ぐらいで眠いからとか出かけるとかで切られてしまっていました。
たぶん3週間ぶりぐらいの電話を短くして切るよと言われた時
私が悲しそうな顔をしたんだと思いますが、すごく不機嫌そうに
「そんな顔すんのやめろよ」と言われて本当にショックでした。
仕事が忙しくて連絡が少なくなってるんだからしょうがないと自分に言い聞かせようと思いましたが、
よく考えてみると連絡の頻度ではなく、連絡があっても自分が全然必要とされていないのが
伝わってきているのにがっかりしていたんだと思います。

仕事が忙しいと言いだした頃に、お友達と夜から飲みに行ったことがありました。
いつもは夜寝る前におやすみのメールがあったのにその日はなく、
朝のモーニングコールをこちらからする時間に向こうから電話があり、
昨晩会社に呼ばれて飲み会から直接会社にいった。徹夜したと。
でも、声はこころなしか弾んでいて。
間違いなく朝帰りと思いました。ただの女の勘ですが。

忙しい職種なので会社に泊まれる施設があるのは聞いていたのですが、
どんなに遅くても帰宅していた彼が週に4回はほど泊まるようになり、
2週間も泊りがけの出張に出かけたり。接待でと出かけた後の連絡は必ず次の日のお昼すぎ。

信じていよう信じていようと毎日言い聞かせて、本当に辛かったんです。
彼と一緒に幸せになりたかったけどどんな理由であれ、
彼は私のことを面倒臭い足枷のように扱う。
誕生日の日もおめでとうのメールが一本ありました。
覚えてくれていたのは嬉しかったのですが、当日電話する機会があったのにその時は覚えてなかったんでしょうね。おめでとうは言ってもらえませんでした。
ちなみに私は彼の誕生日にプレゼントも送っていますし、お祝いの電話も。
仲良くいたいから、記念日やイベントごとはしっかりお祝いしたい。
と、二人で話していたので大事にしていたつもりです。
バレンタインも高価ではないですがチョコレートを。
彼から届いたものはなにもありません。
品物が欲しいのではないんです。記念日ぐらい気にかけて欲しい。
その時ぐらい愛情表現しないとしたらいつするんだろうと思います。

もう、好きじゃないのなら解放してあげようと、
この夏に日本に帰国の際にちゃんと話し合ってみようと思っていました。
話し合えば、別れを切り出されるのを確信していたのですが。
帰国した際はいつ会える?と聞いてもなしのつぶて。
滞在のひと月の間、1日さえ会えるという日を教えてもらえずのまま。
じゃあ、平日部屋に入って待ってるねというと、いいよ、鍵渡すよ。
帰るかどうかわからないけど。と言われていました。

先日、急に事情が変わってこの夏日本に戻れなくなりました。
それを伝えると、彼が急変して、昔のラブラブモードになったんです。
「だいすき」「会いたいと思わない?」と電話越しで言われた時は
悔しくて涙が出ました。
そう思っていたのは私で 何度「好き」と伝えても返事もなく迷惑そうな顔だけされていたので
それさえ伝えるのを控えていたんです。
今更、なにを言ってるんだろうと。
それを気に彼は会社にも泊まらなくなりました。
仕事が忙しいとか死にそうに疲れたとかの愚痴も一切なし。
豹変です。
そんなに忙しかった仕事も休んで会いに来てくれると飛行機のチケットも取ってくれました。
嬉しくて私は喜びましたが、反面、信じられないというか、調子がよすぎるというか。
彼が来てくれても嫌悪感が出ないか不安でもあります。

歳が歳なのでこの先、この彼と別れて次の人が見つかるとも思いません。
でも、この人と結婚してしまっていいのかなと思ってしまいます。
こうやって寂しい思いをさせられて、私は遠慮して好きも言えない。
相談もできない。心の離れた夫婦にすぐになりそうでいやです。

なんかまとまらないですみません。
どうしたらいいかわからなくて、書き綴ってしまいました。。。。

結婚を約束している、遠距離の彼がいます。私が海外にいます。
彼とはお正月にあったきり。
この3か月前から急に彼の仕事が忙しくなり、連絡もとりにくくなり
週末にやっと電話できても10分ぐらいで眠いからとか出かけるとかで切られてしまっていました。
たぶん3週間ぶりぐらいの電話を短くして切るよと言われた時
私が悲しそうな顔をしたんだと思いますが、すごく不機嫌そうに
「そんな顔すんのやめろよ」と言われて本当にショックでした。
仕事が忙しくて連絡が少なくなってるんだからしょうがない...続きを読む

Aベストアンサー

事情があって結婚されてないんでしょうが。
やはり別の女性の存在を感じますよね。
そっちがダメになって戻った?
男性は近くにいて、性欲処理出来る方が良いのですかね?
女性は遠くても我慢して、大切に相手のことを思えるのにね。
私も遠の昔に、そんな気持ちを味わいました。
元彼女との物理的距離が離れたことで、私が一時的に利用され、また元彼女と距離が近付き私との距離が離れたことで、戻って行きました。
あなたとの遠距離は縮められることは無いのですか?
でも離れていても、大切に思ってくれる相手はいるはずですよね。
離れていたら、会おうとする、一緒に居られるようにする、声を聞くようにする...そうしてくれる男性もきっといるはず。
あちらがダメならこちら、こちらがダメならあちら。
そんな男性は信用できませんよね。
ごめんなさい。相手の方の浮気を前提に話していますが。
先がないと思い込んで妥協せずに、どなたか探してみても良いかも。
信頼できる人は居ますよ。
どうせ彼は離れているのだし、あなたに不安が残るようですから。
結婚して何かあった時に、やはり...とならない為にね。

事情があって結婚されてないんでしょうが。
やはり別の女性の存在を感じますよね。
そっちがダメになって戻った?
男性は近くにいて、性欲処理出来る方が良いのですかね?
女性は遠くても我慢して、大切に相手のことを思えるのにね。
私も遠の昔に、そんな気持ちを味わいました。
元彼女との物理的距離が離れたことで、私が一時的に利用され、また元彼女と距離が近付き私との距離が離れたことで、戻って行きました。
あなたとの遠距離は縮められることは無いのですか?
でも離れていても、大切に思ってくれる相手...続きを読む

Qしつこい元カノ

別れ告知してから、一年近く経ちますが、今だになにかと、メールやラインで連絡してきます。
ブロックすればいいと思うんですが、はけ口は残しておかないと家迄こられそうだからです。
このいつまでも未練がましいのは何ゆえでしょうか?
また戻ると思っているんでしょうけど、ありえないなと言っても聞き分けがなく困っています。

Aベストアンサー

それ別れたっていわないよね(笑)ほんとに嫌だったらおよがせてストーカー扱いにしたらいいんじゃないの

Q私のことどう思っているのでしょうか?

私は、今年の4月に地方から異動で来た職場の男性Aさんを好きになりました。
噂ですが、Aさんも私のことが好きらしいです。
でも、Aさんは3年後にまた異動することが決まっていて、私と同じ部署で働けるのは来年の3月までか、再来年の3月までと決まっています。

先日、話の流れでAさんの異動の話しになりました。
私はAさんに「異動しちゃうんですよね?寂しくなりますね。」と言ったのですが、Aさんは少し笑って「来たばかりだから、まだ先です。」と返答しました。
私は「もしAさんが私のことが好きだったら、寂しくなる…と言ってくれるはずでは?来年の3月までしか同じ部署で働けない可能性もあるのに、寂しさを感じないのかな…。」と思って、がっかりしてしまいました。

みなさんは、Aさんの返答をどう思われますか?

Aベストアンサー

>もしAさんが私のことが好きだったら
この仮定で回答しますが、それでも答え方は色々です。
誰もがうん、寂しいなぁ、という人ばかりいないということです。
単純にまだ来年再来年、先のこと、と思って返した可能性もあるし、実感がまだなかったり、あなたが寂しいと言ってるのでまだ先だから大丈夫という意味が込もっている場合だってあります。

自分の欲しい言葉と違っていたからといってネガティブに考えるのはやめた方がいいですよ。
考え方と言葉選びは人それぞれですから、〜なはずという「正解」はありません。

Q何故男性に人気なのか、教えてください。

アラフォーのAさんとBさんがいます。

Aさんは
作り込んだベース、自然な色みのチークやリップ、濃すぎないアイメイク、厚化粧ではありません、ナチュラルメイクです。
髪は綺麗にブロー、セットされていて、
theoryみたいな、シンプルで上質な服を着て、いつもハイヒールをはいてます。
マニキュアやペディキュアも完璧、
いつもいい匂いの香水をつけています。
君島とわこみたいな感じです。

Bさんは、
日焼け止めとかフェイスパウダーのみの適当メイク、
髪は癖毛でうねっていて、
Tシャツとデニムというような、どこでも売っていそうな普通の服を着てます。
ハイヒール姿は見たことがなく、スニーカーかバレエシューズ。
蒼井優みたいな感じです。

それで、Aさんが男性に人気なのは分かるのですが、Bさんも人気なのです。いや、Bさんの方が人気かも…?!

私から見れば、アラフォーなのにほぼすっぴんってあり得ない、ボサボサ髪の女のどこがいいのか、分かりません。

教えてください。

Aベストアンサー

>片方は化粧箱に綺麗に梱包されていて、もう片方はビニール袋に入っていたら、前者の方が良くないですか?
なるほど、なかなか面白いたとえだとは思いますが
庶民の私からしたら
化粧箱に綺麗に梱包されているリンゴは高そうで手が出しにくいのですね

それが親しみやすさって奴じゃないでしょうか?

Q非常識な彼の母親

付き合って3年目の彼がいます。彼とはとても良い関係だと思っているのですが、彼の母親がとても大人気なく非常識で困っています。

先日も彼の些細な嫌な行動と彼的には母親と私が仲良くなってほしいという思いでの行動だったのでしょうが、とても腹が立ち大喧嘩……というか私は別れようと思いました。

私は彼の実家に週末はよく泊まりに行くのですが、先日は私の具合が悪く早目に帰宅しようとすると彼がいない時にお母さんが来て、「今日はあなたと一緒にパチ屋行きたいなぁ、行けば良くなるかもしれないから行こう」としつこくされ、彼も来るだろうし少ししてやっぱり具合悪いから帰ると言おうと思い彼の運転でパチ屋へ。すると私とお母さんを降ろし「後でね」と。え?と思ってるとお母さんが「友達から誘われたんだって」と。そんなの初耳!と言うといいじゃないと、パチ屋へ。LINEで何度も彼に連絡しても返信無し。そしてスロット。ずーっと隣にいました。私もお母さんもそれなりに出ていましたが、本当に具合悪くなって帰りたいけど荷物は彼の車。お母さんに具合悪いことを伝えると休憩所で休めと。休んでいる間も彼とは連絡は取れず。結局11時に行って連絡来たのは18時!すぐ帰ろうと思ったけど友達具合悪くて何かを作るのを手伝ったと。その後迎えに来ましたが、その迎えの間、彼母は「あなたたくさん儲かったでしょ?お小遣いに一万円で良いわ♪それから夕飯は100円じゃないお寿司奢ってね(*^^*)」と。そして彼には「彼女、沢山勝ったからお小遣いくれたの。しかもお寿司ご馳走してくれるって!」って。彼も気付かずにそんなのいいのに、ありがとう。って。私の勝ちは2万だから残り1万しかないのに……。

はぁぁぁ??
彼母は私が一緒に出掛けることを拒んだり、何か断ったり、私が泊まりに行っている日も息子が私と二人きりで出掛けたりするととても拗ねます。元々は外泊したりしていたのですが、機嫌を損ねるのでやめて彼の家なのに、それでも。
しかも、彼母にスロットを教わって始めたのですが私は彼母と行くくらいしか普段は滅多に行かないのに「勝ちばかりでいいわね」と拗ね、更に彼のいない所でお小遣いが欲しいとかご飯奢ってとか悪びれる様子もなく言い断わると拗ねるので仕方なくOKしてしまいます。

でもそれが、彼の言う仲良しなの?と普段から思っていましたが彼不在の二人きりのパチ屋の日に爆発してしまいました。

今までは彼母がねだることは時々少し話したけど彼には母親だし根は優しいんだよと言っていたので全部は言えずにいました。

が、爆発した私は抑えられず奢らされることやお小遣いのことなど全部話し、彼が母親が拗ねるから実家に行くことも母親と仲良くして欲しいということも結婚もしていないし、婚約もしていないのに無理がありすぎる!!と伝えました。

彼は驚いていたものの、毎回奢ってくれるとか勝ってるのにいつもお金無いって言ってるのは何でだろうと思ってた。
少し前に彼の弟さんと父親を同時期に亡くしていて(私も聞いていたので考慮してきた)、だから母親に優しくしなきゃと思っていた。けど、親が原因で別れるのは嫌だ。話聞かされてもオレの好きは変わらないから。と。

悩みましたが、母親とは前みたいに親密に付き合わなくて良い、平日はお互い仕事だし週末実家にお泊りデートが当たり前になっていたけど、土日どちらかで出掛けよう、たまに外泊しようと言ってくれたので続けることにしました。

でもやっぱり彼のお母さんで私がこんなに嫌なのとか嫌だろうなぁとか、お母さんの気持ちになると拗ねたりしなければ優しいお母さんなので彼がキツく言ってしょげてないかなぁなんて考えてしまいます。そんな思いで付き合っていけるのかな?

また、いつか結婚とかになったときはどうなるんだ??

色んな不安があり、私も彼のことは大好きなのですが、彼とのお付き合い自体をとても考えてしまいます。

付き合い自体、お母さんとのこと、どうして良いかご意見下さい

付き合って3年目の彼がいます。彼とはとても良い関係だと思っているのですが、彼の母親がとても大人気なく非常識で困っています。

先日も彼の些細な嫌な行動と彼的には母親と私が仲良くなってほしいという思いでの行動だったのでしょうが、とても腹が立ち大喧嘩……というか私は別れようと思いました。

私は彼の実家に週末はよく泊まりに行くのですが、先日は私の具合が悪く早目に帰宅しようとすると彼がいない時にお母さんが来て、「今日はあなたと一緒にパチ屋行きたいなぁ、行けば良くなるかもしれないか...続きを読む

Aベストアンサー

既婚、女性です。
ありえないです。
彼のお母さんも、彼も。
大変な時こそ素が出ると思います。というかどんな時であれ息子の彼女にお小遣いたかるかなぁ??都合のいい嘘をつき慣れてる感じも嫌だ...
彼も具合の悪い彼女、パチンコ屋さんに置いていくとか考えられない。
親密に付き合わなくていいって言っても結婚すれば家族ですよ。冠婚葬祭、お盆に正月、子供が産まれたらおばあちゃんですから頻繁に会います。同居もありえる。それに彼はあなたに〜しなくていいっていうけど、本当は母親に怒るべきですよね。彼と母親は何も変わらず、あなたに
「〜して。だめなら〜して。」
っていうだけ。
ボロクソに書いて、しかも長くてごめんなさい!
彼も好きで、お母さんの気持ちも考えると...っていう質問者さんはきっとお優しい人なんでしょうね。
もっといい人(お母さんも)いますよー!!
早めのお別れをお勧めします。


人気Q&Aランキング