プロが教えるわが家の防犯対策術!

ISサーバとは、どういうサーバを指すのでしょうか?
インターネットで探しても、なかなか見つかりません。
知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

IISサーバーじゃなくて?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ISサーバになります。

お礼日時:2017/08/02 17:45

ISサーバ の意味・用法を知る



ISサーバ とは、計算機におけるファイル管理 や非光波を用いた撮影 などの分野において活用されるキーワードであり、キヤノン株式会社 や株式会社東芝 などが関連する技術を348件開発しています。
このページでは、 ISサーバ を含む技術文献に基づき、その意味・用法のみならず、活用される分野や市場、法人・人物などを網羅的に把握することができます。

ISサーバの意味・用法
可搬型医療機器の充電池管理装置、方法、及びプログラム
RIS100は、複数台の撮影依頼端末装置(以下、「端末装置」と称する。)102、RISサーバ104、および病院内の放射線撮影室(あるいは手術室)の個々に設置された放射線画像撮影システム(以下、「撮影システム」と称する。)106、充電池管理装置108を有しており、これらが有線や無線のLAN(Local Area Network)等から成る病院内ネットワーク110に各々接続されて構成されている。なお、RIS100は、同じ病院内に設けられたHISの一部を構成しており、病院内ネットワーク110には、HIS全体を管理するHISサーバ(図示省略。)も接続されている。
公開日:2011/12/15
出典:可搬型医療機器の充電池管理装置、方法、及びプログラム
出願人:富士フイルム株式会社
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別サイトで見ましたが、よくわからないんですよね。。

お礼日時:2017/08/02 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すでに確認していましたが、よくわからないんですよね。。。

お礼日時:2017/08/02 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!