アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日妊娠していることが発覚したのですがおろそうと思っています

そこで質問なのですが性行為の翌日に中絶手術をしたら妊娠してしまう可能性はありますか?

A 回答 (2件)

内診をしどれぐらい大きくなってるか確認します。


それから日にちを決め前処置をします。
子宮口を無理やり広げ機械と木の棒を入れます。
とっても痛いです。泣くぐらいですね。
その日は安静にし次の日手術です。
全身麻酔の所と一部麻酔のところがあるみたいですよ。
私が中絶した病院では産めないなら性行為をするな、子供を殺すなと言われました。
貴女が行く病院はそういう発言をされるか分かりませんが言われるといいですね。
他人に言われて改めて命の大きさ大切さ儚さがわかるので。
下ろして終わりじゃありません。一生そのことを覚えていきてください。
忘れないでください。子供を殺してしまった貴方にとっての大切な指名です。
中絶話した直後は排卵日がわからないので妊娠しやすいです。
下ろした日にちにもよりますが一ヶ月は生理が来ない人もいます。
二ヶ月後にはだいたい来ると思います。
もし来ないなら、痛みがあるなら病院へ電話してください。
手術の次の日消毒があります。痛みはありません。
その二日後また消毒があります。
生理が来てから3ヶ月は排卵日がバラバラになるので性行為は気をつけてくださいね。
辛い思い痛い思いをするのは貴方ですから。
体を大切にしてください。
そして妊娠中は少しでもママとしてタバコなどを吸っているのならやめてあげてください。無理に動かないでください。お腹を温めてください。
    • good
    • 1

中絶、初めて?



中絶手術の前日は
処置があります

ちゃんとした病院なら
入院して処置します

子宮口を無理矢理
開かせる為に
バルーンを挿入します

すごく痛いからね
覚悟して下さい

赤ちゃんは死にます
母親なら仕方ないですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!